ADを大事に!

2006 5 10 スカ☆J 【国生さゆりねーさん】


  • エクステすばちゃん!!!!
  • これ最強!!!!
  • キャラつかみかけたと思ったら髪形変わってもーた
  • それを言ってる時の眠たそうなどっくん
  • おっちゃんとまったりモードなねぇさんが好きです
  • KAT−TUNと並べてみ?全然向こう金かかってるよな!
  • デビュー曲のPV白ホリやからな!
  • 白ホリと和太鼓だけや!わけのわからん法被着さされて!
  • 爆笑
  • 16から18まで広島にいたねぇさん
  • 広島焼きを焼くんですが
  • 何ややいやいゆうてくださいね
  • いやだ、教えないわ♡
  • 何でなんっすかぁ!!←可愛い(盲目)
  • そしておたまの位置が高いと早速言われるマル
  • うん!すっごい分かる!!←広島人
  • 目の前に出来上がっていく広島焼きを見てどうですか?
  • 不安です!←キッパリ
  • 最後鰹節をぶっかけてぐちゃぐちゃになった…
  • 国生姉さんが選ぶ関ジャニ∞恋愛ポジション
  • 夫 マル
  • (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
  • 弟 どっくん
  • 毒舌だけど照れ屋と言われ普通に照れるどっくん
  • 年下の同級生
  • ヒナ今アホなことゆうたん聞いた?年下の同級生って
  • たまーに出るヒナの天然好き(笑)
  • 恋人 ヨコ
  • ワガママで振り回してくれるくらいがいい@ねぇさん
  • 振り回したり出来ないっすよ
  • え!出来ないの?@ねえさん
  • 出来ないっすよ
  • 意外と何でも。靴下も履かして欲しい
  • この時オロオロするヨコ(笑)
  • 歯も磨いて欲しいタイプですよ
  • 生まれたてですよ
  • 小鹿ですか?
  • そうそう、ほんまに
  • やーまーだー!!!
  • マスコット的な位置に納得いかない安田
  • 辛い辛いですよ
  • シャ乱Qやな!
  • 辛い 辛い つらーい ←ヨコヒナ
  • 携帯を見ちゃった姉さん
  • 見ていいことなんてないわけでしょ?最悪何もなかったとしても、それが普通じゃないですか?後は悪いことしかないでしょ?
  • すごい力説
  • ヒナは携帯見られてもいいんだってー
  • うまいこと切り抜けそうだもんね☆
  • 芸能界目指せ!一番星 グルメレポーター編 ヒナすば
  • 髪をくくってるヒナが妙に色っぽい!
  • 事情を聞かされてません 渋谷すばる 整備士 錦戸亮 ←テロップ
  • 納豆コーヒーゼリーサンド
  • コーヒーゼリーが…歯ごたえが…パンとすごい合ってて…ツルッツルしてるでしょ?
  • で、パンがフワフワしてて…納豆がねっちゃねちゃしてる!
  • すばたん試食
  • 納豆の糸に遊ばれる(笑)
  • うん!うん??うん!ほぅ??
  • さらにもう一口どっくん
  • ゆっくり目を閉じて噛むどっくん←この顔が!可愛い!!
  • アテンションプリーズということで!
  • 味噌汁サワー
  • これワカメってこと?
  • そうね、沈んのはね。具ぅや!
  • おいおいおい!せめて味噌だけにしてくださいよー
  • 美味い!!
  • 二口目はグラスを両手で持って脇の下90度
  • すばたん試飲
  • 飲んだか?お前
  • 飲みましたよ!絶対飲みましたよ!!←必死
  • 怖い、怖い
  • 二回は無理
  • あかん・・・体調悪なってきた・・・ヒナちゃんに上目使い
  • とんかつパフェ
  • おっちゃん見といてや!
  • んー
  • 自分頑張るっす!
  • 爆笑!
  • カツはすっげーサクサクしてて…その中で…パプリカと…ネギのこのシャキシャキ感!
  • ふわっと広がります!!で、その中を 全てを丸め込んでくれる生クリームが!甘い、すごい甘い!!
  • 喧嘩はしてないですか?
  • ん、ちょっと小競り合いくらいですかね
  • 爆笑!!
  • なに!これどっくんがめっちゃおもろい!!
  • やっぱメイン…カツがあってのことですから…カツですよ…
  • 最後聞こえなかったですけど
  • え?
  • 最後ミュートしましたけど
  • ミュートって(爆笑)
  • あーこの人のツッコミってやっぱり凄い
  • やんちゃトーク戻り
  • 寂しいと思う瞬間ベスト5
  • 女の子の鞄を持ってくれる男の子を見ていいなーって思う姉さん
  • そんなんやってほしい?
  • やってほしい!
  • へー…頑張って下さいね!
  • あっさり!(笑)
  • シャンプーしてるかリンスなのかが分からないヨコ
  • おじーちゃんじゃん(笑)
  • お品書きがひっくり返せないおーくら
  • フォローするマル
  • 好き♡(そんなんいりません)
  • 国生姉さんに目でやられたどっくん
  • わかりやすいなー(笑)
  • ヨコが25歳誕生日映像
  • カムバック髪の毛

リラックスしてるすばちゃんがエクステで、それはそれは最強にカッコイイ回でした