一番可愛いのは角さん

昨日本屋さんで初めて明星見たんですけど

相方とどじょう掬いヒナちゃんに爆笑しました、∞N∞です

すっかり忘れてて、うっかり見たらアレなんですもん

立ち読みなの忘れて爆笑ですよ

笑い崩れましたよ

あの人ホントネ申だよね(oゝω・´)b

 

時間があるのでDVD鑑賞しようかなーと。

いつもありがとうございます!!>私信

2007 4 17 ちちんぷいぷい 【焼肉親睦会】ヒナマルすばヤス


  • これ私服かな?
  • 並び ヤス すば マル ヒナ 角さん リンゴ姉さん モモコさん
  • 言い出したヨコ不在
  • ヨコはもう知り合いのおっちゃんと今メシ行ってます
  • さっきまで一緒やったんですけど
  • エエ車乗った人が迎えに来ました
  • むぎゅむぎゅ座っててマルちゃんの右腕にすばちゃんがかぶってるの
  • 飲む体制として脱ぎだすヒナ
  • ジャケットを脱ぐんですけど、それをサラッと受け取るマル
  • きゅん♡
  • 脱いでタンクトップなヒナ
  • 脱いでる時、めくれて胸まで披露するマル
  • 長袖Tシャツ二枚も着てるだなんて…
  • 脱いでスタッフさんにピンマイクを付けてもらってるすばちゃんが、のーんしててネコ
  • 脇の下閉めて両手でグラスを持って飲むマル
  • 角さんが話してくれてるのにかぶる安田
  • しかも焼酎?
  • すばヨコのオカンはまだ40代
  • 40代…十分アレやなぁー@角さん
  • 何する気ですか?やめてくださいよ。うちのオカンを
  • 愛されたえちゃん♡
  • セットされてない安田ってかわいい(なんかツボ)
  • 笑いながら後ろ体重になったら壁で後頭部を打つ角さん
  • 可愛い( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  • 角さんとヒナちゃんがお話してる横で本当に幸せそうにお肉を食べてるマル
  • はーん♡
  • 脇の下はきっちりきゅーっとなってますけど
  • 目が虚ろな安田
  • 何かえっちーな(にやにや)
  • 相手の気持ちが分かりたい為にセラピー本を読む安田
  • その発想が凄い
  • 本当はお酒飲めないのに飲んでる角さん
  • 無理せんといてくださいね?
  • ホンマですよ
  • 大丈夫ですよ@角さん
  • 友達になりたかってんな?@リンゴ姉さん
  • うん@角さん
  • かーわーいーいー!!!
  • これだけ親しくなってスタジオに来たときにこんなに親しくなったのを出したくない@角さん
  • えー出そーよー
  • ちょっ、すいません!何でタメグチやねん!!←ツッコミ
  • すごい、もー酔ってきたから
  • すいません
  • うん、そこ大事!さすがヒナちゃん
  • ニトロに気付くヒナちゃんって本気で凄い!
  • どこまで見てるんだろう?ってくらい見てるんだね!
  • もう尊敬の域
  • 安田の携帯メールを見たがるすばちゃん
  • 何もなかったら見せれるでしょ?って(笑)
  • 可愛いぞ!お渋ちゃん♡

もーねー

何がツボって目が虚ろな安田にきゅんきゅんしてしまいました(ぷっ)

気遣いヒナちゃんはホント尊敬