きっと泣く泣くカットしたオイシイシーンがあるはす

幼なじみが表紙の雑誌を弟が持って帰ってビックリしました、∞N∞です

何事かと思えば ナ イ ト 情 報 誌 だった

特集みたいなん組まれてて写真いっぱい載ってた!!

すげーー!!

相変わらず可愛い!!

色々ツッコミ所満載だったけど(名前とか、誕生日とか、年齢とか、笑)

そんな情報誌が物珍しいので最後まで見てたら

元カレがホストとして載ってました( ̄w ̄) ぷっ

しかも二人も(*≧m≦*)ププッ

田舎って凄いな!

みんな凄いよなー

私の必死はエイト絡みのみって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

大脱走フラゲして昼休み必死になってネットカヘでお宝DVD見ましたが

家に帰ってじーっくり見させて頂きました

以下、個人的ツボ


  • とにかく豪華!!
  • カードから飛び出たどっくんの笑顔
  • キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
  • 「コスプレかーい!」
  • 「あっゲームじゃん!」←標準語?
  • 本当は「ゲームちゃうん?」です
  • ご指摘ありがとうございますm(_ _)m 
  • 「かっこいー俺」←もったり口調
  • ゴンザレス(爆笑)
  • 王様に従順なゴンザレス
  • 狩人に爆笑するマル
  • 彼の笑いのツボがわからん
  • 可愛いけども(結局コレ)
  • お腹の調子が悪いからグルス
  • 短パンだからじゃない?
  • 「今にも飛べそうです」
  • ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • 「羽根生えとるからな」←さらっと
  • 「今にも飛べそうです」
  • 「あ!ごめん、凹んでもーた」
  • この時のゴンザレスの笑顔!!
  • 雷鳥2号です」
  • 勇者が痩せてます!!
  • 強烈に美形時期です!!←単なる好み
  • 「逃げんな!戦え!お前!」
  • 「必死や!」
  • 含み笑いの勇者
  • テンパってる王様を見るスミスの表情が優しすぎる
  • テンパル王様の左腕を密かに触ってる勇者
  • 「トニー」
  • 「はーい!」
  • 「いったい!!」←背中の矢が当たった
  • 爆笑!!
  • ミラクルすぎる!!!
  • 狙ってないのにコレって凄すぎる!!
  • 安田のセリフが何回聞いても、イヤホンで聞いても聞き取れない
  • 「なー宝ぐさ・・・」って聞こえる
  • まぁ、あのトニーのアップにちょっとやられたんですけども…
  • グルスの短パン
  • というかブルマ?
  • パンパース?
  • ご馳走様です♡
  • 華麗に舞う勇者の後ろで地味にイモムシトニー
  • スミスの臍
  • スミスの振り返り笑顔(きゅん)
  • 仰向けで笑うグルス
  • オシメ変えてもらう子供みたい
  • サンダル可愛い←突然
  • 倒れる勇者の美形っぷり
  • 雷鳥2号って何しても似合うって凄いよね!!
  • タライが落ちてきて痛がってるグルスの太股♡
  • 太股っていうか足のツケネだよね♡
  • 落雷後のグルスのアップが強烈にカッコイイ!!
  • 遊ばれたい!!
  • スローでみんな走ってくる時、袖が長くて手が隠れてるスミス
  • オフモードエイト
  • 牛柄パジャマな安田
  • 絶対狙ってるんだ!
  • すばちゃん、それは電話です
  • 「誰のせいでこうなったかちょっと疑問残るけどな」
  • コントローラーがファミコン
  • 「連続パーンチ」の後ろで何故かジャンプしてるマル
  • ヨコちょにコントローラーを取られて素で「あぁ」ってなってるマル
  • よく見るとすばちゃんのベストおばちゃん風なのに着こなしてるのが凄い
  • グルスの一発芸を見て笑う勇者スミス
  • 「ふーん、そんなことゆぅんや」の隣で悪い顔してるマル
  • すばちゃん、それは電話です(2度目)
  • エンドロール
  • 名前の順番変わったんだね…
  • 懸垂グルス
  • 何か食べてるトニーが男
  • カレーを食べてるグルスをちょっと引きで見てる勇者
  • 睡眠スミスの手が!!手が!!!
  • ゴンザレスグルスの絡み
  • すば  よこちょ の絡み

こんなに具沢山なDVDって!!

すばちゃん「今にも飛べそうです」のくだりは何度見ても笑える

ネットカヘでリアルに笑いを堪えられなくて、自分で自分の口を押さえましたよ!

で、もう認める

どっくんが可愛くってしょうがない

最近どーしたんだ?ってくらい可愛くってやられっぱなしです

でも一番はマルちゃんだもん(必死)

すばるさんは別格だもん(サラッと)