あちょま

嵐の宿題くん 鈴木杏ちゃん


  • ニノと恋に落ちた事があり、松潤の恋人だったことがあるの時のコネタ
  • 杏ちゃんが「ニノ」「潤くん」呼びにビックリ
  • 何も考えていないニノ
  • この時の顔が可愛い
  • ハードなオーラを出してる松潤
  • 「リアルツンデレだからね」@松潤
  • 「リアルツンデレだからね」ってコメントもおかしいよね@ニノ
  • 確かに!
  • エスニックってどっからどこまでですか?@相葉ちゃん
  • 爆笑
  • 和 洋 エスニック ってことですか?@相葉ちゃん
  • このコ凄いな!(笑)
  • 杏ちゃんに水を汲んであげる松潤がちょっとカッコイイ
  • ハバネロ食べてアイドルじゃない顔になってる大野くん
  • 涙目になってる桜井くん
  • あっ ちょ ま @松潤
  • この人がこんな顔するの初めて見た!!(爆笑)
  • 人間発達学科=保健体育@相葉ちゃん
  • ゼウス(X Japan好き)の代表曲がTRUE LOVE(藤井ふみやさん)
  • どうなったらそうなる?(笑)
  • 杏ー1グランプリ
  • タカダ コーポレーション@相葉ちゃん
  • ハイキングウォーキング キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • ブス田キモ子とか大好きです

あれ?終わっちゃった…

あんまメンバー映ってなかったですね(´・ω・`)ションボリ