先週も はとこ

 カーツゥンKAT−TUN 真矢みきさん


  • ダジャリングを披露する田口さん!
  • 会場が寒すぎる…
  • これファンが番協入ってるんじゃないの?
  • それでもこの扱いなの?
  • いざって時のプレッシャー弱いわ@田口さん
  • そういう問題じゃないと思う
  • 真矢さんカッコイイ!!
  • この人ホント好き!!
  • 宝塚の人って面白い人多いよね!
  • え!43歳なの??見えないぃぃ!!
  • 髭をつけてもらってる亀ちゃんが可愛い!!
  • ヒゲ男爵な聖くん(笑)
  • チョビヒゲ田口さん
  • ヒゲに目覚める上田くん(笑)
  • 「入り口 出口 田口です」
  • 年に2回しか当たらない田口さんの一発芸
  • 革命児聖君の「あと2分バレンタインだ!」ってのが可愛い
  • そういうの好き
  • 亀ちゃんが隣にいる真矢さんを見ながら話す目が可愛い
  • 貧乏家のお父さん聖さん
  • いいね!すっごい分かる!!
  • レインボーブリッチの柱で座ってるイメージな亀ちゃん(笑)
  • 真矢さんそのままDAT-TUN5へ

タンタンと進むけど楽しかった♪