120%

嵐の宿題くん 片瀬那奈さん


  • ほそーい!かわいいー!!
  • あ!髪色が落ち着いてる!!相葉ちゃん!!
  • しかも前髪ありでオンザだよ!!可愛いよ!!
  • 山芋プリンを揺らして遊ぶニノ大野くん
  • 「マジ根性あるよ!これ」@大野くん
  • 「あるでしょうね、山芋ですから」@相葉ちゃん
  • 笑!!その返しでいいの?(笑)
  • 相葉クッキング
  • 「まず自然薯を買っていただいて」@相葉ちゃん
  • 「そこから?」@ニノ
  • 「漁師の山版みたいなもんです」@相葉ちゃん
  • さすが相葉クッキング←テロップ
  • 自然薯美味しいのにもったいなーい
  • 今週もお笑いですか?(笑)
  • 佐久間一行って初めて見た
  • 新コーナー オレ流
  • こんなん大好きです
  • 出会いから結婚までの手順を披露
  • 出会い→1「実家ですか?」「一人ですか?」実家だと諦める相葉ちゃん(笑)
  • 2「何区にすんでますか?」「23区ですか?」
  • 「その区に行った時に電話するからさ、電話番号教えてさ、みたいな…」←途中から照れて顔を手で隠します
  • かわいいー♡
  • 3 うまい事言って付き合うって(笑)
  • 4 「親の仕事なにしてるの?」←下心丸見え@ナレーション
  • 5 室内犬を飼って「一緒に暮らそうね!」
  • 相葉ちゃんがいう語尾の「ね!」が大好きな私にとってはふがー!!っとなります
  • 出会い→連絡先を聞く→二人でメシ→近くなって逆に離れる(付き合ってないのに)→久々に会ってジャブを入れる(まだ付き合ってない)→「色々あったけど一緒にいたいと思ったんで付き合うっていうか結婚して!」とプロポーズ@松潤
  • 日本一のジャブ男松潤(笑)

新しいコーナーがとてもツボにきそうで今から楽しみです♪