バクさん大好き♡

マルコポロリ マルマルに1日密着


  • え?大木凡?(違います、芸人さんです)
  • 私服マルマルがちょっとカッコイイけど何か変
  • キャップが似合わないんだ!(失礼です)
  • 噂の自慢のライダースーツ?
  • 前髪ぱっくりです
  • 残念です
  • エブリディの初登場シーン
  • 何回見ても衣装が変
  • あれを着こなせる人を知りたい
  • え?これが噂の出待ちシーンですか?
  • これ必要?
  • 人気があるってのを見せたかったんですか?
  • 礼儀正しいファンってのがアピールしたかったんですか?
  • 先頭の人が仕切ったりする人ですか?
  • しかも平日の昼間って…
  • 職業不明だな、みんな
  • わからん
  • 「くるくる回ってくださいね!コッチつかえてくるんで」
  • へー(冷めた目)
  • 「一つだけ質問しまーす。今日痛快!エブリディ見た人手挙げて」
  • 「はーい」←ファンの人
  • 「よくできましたー」
  • ・・・私も言われたい(ぼそっと)
  • すばちゃんが可愛い!!
  • ポポロの取材を受けてるすばマル
  • あー見た事ある!!
  • いつの間にか鞄と一緒にアディダスの紙袋を持ってるのが気になる
  • ロケバスに突入
  • まったりモードなおーくらさんがカッコイイ!!
  • 内山くんと仲良しだと言うヒナ(VTR)を見てる藤本アナがニコニコしてて可愛い
  • グッツ撮影現場
  • あ・・・前髪ぱっくりマル
  • どっくんの携帯が披露されてる!
  • それよりストラップが気になる
  • あ!撮影してるのバクさんだ!!!
  • ・・・マルちゃんの目の下のクマが・・・
  • 最後に一緒に写真と撮って欲しいと大木凡(だから違うって)からお願い
  • 「おっちゃん次第です」
  • いいなーそういう関係性いいなー
  • だからバクさんの写真ってあんなにメンバーが心開いてる写真なんだ!
  • 「それは・・・OKです」
  • かわいい!!!!バクさんかわいい!!!
  • マルの腕についてるリストバンド可愛い!!
  • スタジオでも大絶賛なエイト
  • うん、そういうの大事だもんね

なんか可愛がられてるエイトが見れて満足です

あの【受け(っていうの?)】シーンは必要なのか未だに不明ですけども…