体から何か出てますか?

職場での会話


(新∀人)「急いどん?」
(え∀ぬ)「今日Mステ見たけん」
(新∀人)「え?今時Mステ?」
(え∀ぬ)「ん?」
(新∀人)「最近はなーうたばんかHEY!?しか見んじゃろー?」
(え∀ぬ)「え?そうなん?でも見たい人出るし」
(新∀人)「今日誰が出るん?」

しまった…他の出演者知らん

(え∀ぬ)「・・・え?」←誤魔化そうとした
(新∀人)「またマニアックなんじゃろ?」
(え∀ぬ)「(またって)うん、マニアックじゃな!」
(新∀人)「じゃろーな!なに?誰?ジャニーズ?」
(え∀ぬ)「そんなん!ジャニーズって言ったら一組しか出んけんすぐ分かるじゃん!」
(新∀人)「じゃージャニースじゃな!誰?」

あれ?ばれてる?

(新∀人)「で、誰なん?」
(え∀ぬ)「んじゃ今日見て誰か当ててな!」
(新∀人)「関ジャニ?」
(え∀ぬ)「何でしっとん!!」

自爆!

(新∀人)「関ジャニの中のどれ?まーたマニアックなんじゃろ?一番ぶっさいくなんとか!」

あながち間違いじゃないのがイタイ(笑)

(新∀人)「あ!分かった!1リットルの涙に出とった子じゃろ?
(え∀ぬ)「違うよ!多分わからんよー」←自分で言って凹む
(新∀人)「あれ!横山?」
(え∀ぬ)「違うなー」
(新∀人)「じゃーわからんな!」

・・・頑張ろうな!マルちゃん!!


しかし何でバレたんだろう?

マ ニ ア ッ ク な の が ! !