ある意味労働に値する

今週末は久々の2連休だから土曜日は雑誌整理しようと決めてました、∞N∞です

もう雑誌の山がね、ジェンガ状態でしてね・・・

しかも買って帰ったまま放置してたから、ツタヤの袋に入ったままのなので

「あれゴミ?」と危うく捨てられそうでした

あぶねー

あんな大量な雑誌捨てられたら立ち直れない・・・

 


買ったまま放置してたので、もちろん未確認なものが多数

ドームコン→ズッコケ→47ツアーなどで、TV誌に大量に出てたんですね

我が家なんぼTV誌が必要なん?ってくらいの量でした

でね、TV ライフの連載いつの間に終わったんですか?

定期購読してたんで途中からなくなっててビックリ

あとね、TVぴあ サイズ大きくなったんですね!

8meetsの連載が急に大きくなってビックリ

 

朝6時半から起きてまして掃除とか終わっても8時半

途中出かけたのも3時間くらい

そこからさっきまで整理してたのに未だ終わってません(T^T)

マメに整理するべきだよね・・・(毎回言ってる気がする)