ねぇちゃん行くの?

台湾コンサートって! (  Д ) ゚ ゚

凄いなー

確かにその頃にはエイトツアー終わってるもんね

凄いなー

またもゴリゴリ押されていくんですね

凄いなー

で、台湾ってどの辺なんだろう?(バカ丸出し)


・・・PCつついてるんだから検索すればいいんだと気付きました

え!島なんだ!韓国とかその辺だと思ってた!(リアルバカ)

今韓国調べたらものすごい広い範囲を表示されたんですが

え?韓国って国の名前?(残念すぎる脳みそ)

もう分からん…(放棄)

 

台湾って聞いてすぐさま思い出したのは

エキサイトの特典DVD

あれはCDデビューの記者発表後の撮影でしたっけ?

メンカラーのノボリの前で白法被着て写真撮ってもらってたの

記者さんが台湾から来たって言ったらメンバーみんながびっくりしてて

「たいわーん」っていいながらポーズとってた

一人だけ「オーアイニー」ってちょっと賢いところをアピールした錦戸さんを思い出した

台湾って中国語なんだろうか?って見たとき思ったんだけどどうなんだろう?

 

単純に台湾コンサートにビックリしたのを書きたかっただけなのに

世界地図の勉強から結局はエイトの話になってるという・・・

で、事務所の発表は明日ですかね?