やっぱり何か凄いコトなんだよね

昨日カウンターがえっらい回ってて、しかも理由が分からずドキドキしてました、∞N∞です

お昼の時点で普段の2倍て…

 

言葉は便利だけど選択を間違えると誤解を受けてしまうし

同じ言葉でも捉え方は人それぞれだなってブログをしててよく思います

だけどやっぱり言葉じゃないと伝えられないコトがあるんだよ

言わなきゃ分からないんだよ

って別に凹む様な事があったわけじゃなくて

むしろ凄く嬉しく思うことがあったんですよ


このブログしててよかったなーってホント思うんですよ

よく言ってるけど本当に思う

だってね、普通に生活してたら出会ってなかったわけでしょ?

何の気なしに始めたブログがきっかけでこんなにも交友が広がってて

縁って不思議

ブログだって今じゃ物凄い数あるんだもん

その中でココに辿り着ける事も凄いこと

さらにはコメントしてくださる方同士が繋がっていくのも嬉しい

あの受験シーズンの時のココは最強だ!って幸せを噛みしめましたからね!(笑)

思い出しただけで涙目&鳥肌です

でね、機会が出来てお逢い出来た方々もいるでしょ?

しかもその1回じゃ終わってないでしょ?(笑)

絶対次があるんだって!

あ!まだない人、逃がしませんよ?(笑)

でね、もっと凄いのが出会ったeighter同士が私抜きでも仲良しさんなのが嬉しいの

確かにきっかけは私かもしんなけど、その後も仲良しさんなのって凄いよね

何て言ったらいいんだろうね?

言葉変だけど、お役に立てて光栄です!みたいなさ!

でさ、その場に私がいないのに私の話題が出るとかさ!

すっごい嬉しいんですけども(笑)

可愛がってもらってるなー私♡みたいなね?←幸せな人

 

これある意味公開ラブレターですかね?(笑)

あの、ね?とにかく嬉しかったし凄いことだよなーって思ったから長々と書いてみました

ここを読んでくださってる画面の向こうのアナタ!

ホントありがとうございます

いつも通ってくださってる方も、通りがかりの方も

コメントなくてもカウンターが回ってるって事は

それだけ見てくださってる方々がいるってことですもんね!!

こんなんですが、これからもよろしくお願いします☆

 

久々マジメに書いた気がする(ぷっ)