苺の国のニャンコ様

問 ∞N∞さんが仕事から帰って即効したことは何でしょう?

答 朝日新聞を広げてマル捜し

 

うん。いい記事ですよね!

嬉しいなーこういうの☆

 

さて!さて!

世間様と2週間も遅れて鮮度なんてありませんが!!

楽しみにしておりましたよ!!

正直しんどい 以下、個人的ツボの配列


  • 脂の乗ったお笑いグループ(笑)
  • 電話番号変わってた剛さん
  • ヒナがえらいかっこよく見える
  • 紫カーディガンの裾を持ってるすばちゃんのカワさ無限大
  • お題「女性が絶対オチる口説き文句」
  • 「かわいぃー」
  • お好みですか?(笑)
  • 逆に言われて嬉しい言葉はありますか?村上さん@アナ
  • 「村上のん聞いても盛り上がりませんよ?」
  • S的な感じで言われると嬉しいどっくん
  • 言葉足らずなどっくん
  • M気質どっくん
  • 「俺ジャニーズやで?」
  • 「試しに1週間一緒に過ごさへん?っていうかいて下さい」
  • 学校の英語の先生設定
  • 「ディイズァペン これはペンです。 アイラヴユー 私はあなたの事を愛してます」
  • ちゃらちゃー♪
  • そしてパクる剛くん
  • ありがとうございます!
  • 「好きに距離なんかないよ」
  • 何故か喜ぶマル(笑)
  • 今気付いたけどヤスダのTシャツ変
  • ヨコが本気でタイプなお姉さんは綺麗系
  • 「剛さん、暗いって!」
  • お題「女性がグッ!っとくるポーズ」
  • モデルはどっくん
  • これをやるどっくんがね!
  • ドM!!
  • さすがおーくら!分かってらっしゃります
  • 可愛いのんが写されてました
  • で、何でおーくらの髪はウェッティー?
  • お題「女子高生が食べたくなるタルト」
  • タルトが分からないどっくん
  • 何をしようとしたのかわからなくなるどっくん(笑)
  • マルちゃん上手!
  • タルトを説明してたら、お皿から落下したヤスダタルト
  • 爆笑!!
  • 「苺の国のニャンコ様」
  • エロビデオのタイトルって(笑)
  • 罰ゲーム よこちょ
  • わさびこんもり乗った寿司
  • 彼らは下ネタOKっとしてるんだね@剛さん

あーめっちゃ笑った!!

この30分にぎゅっ!って詰まっててね!

これもっかい見よう(笑)