一人もいねぇぞ!

かーとぅんKAT−TUN ベッキー


  • 突然ですがベッキーのお母さん好きです
  • あのハイテンションが日本人っぽくないの(笑)
  • 一般人な反応をするゆっち
  • 上田の貧乏ゆすり
  • ジェシカも可愛いね
  • LOTOに引っ掛かる亀ちゃん
  • そこ?
  • 急に電車とおっかけっこする元カレ(笑)
  • この元カレネタがオモロイ
  • 「やっりたいことやっちゃいなよ」@仁くん
  • 「お前LA行ったよな」@ゆっち
  • お笑いに持っていけるようになったんだーへー
  • ごくせんネタ久々!
  • 目を開けたままくしゃみする聖くん(爆笑)
  • アイドルじゃない顔で好きです
  • 遊ぶ時に『しおり』を作るとかなりポイントアップらしいですが・・・
  • 無理♡
  • Your sideっていい曲ですね、初めて聞いた
  • 偽物の指輪が今精一杯

この人達の曲って毎回カッコイイよね

単なる好みの問題なんだろうけども

レンタルしんい行こー♪