婚約記者会見ですか?

自転車少年記

自転車少年記

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: DVD

楽しみにしておりましたDVD

本編と特番は見てたんですが、これが見たかったんです!

自転車少年記 完成記者会見 個人的感想


  • マル痩せてる!!
  • しかもまだ一重??
  • 緊張してるせいか肩幅が狭く見えます
  • きゅってなってる!
  • 前髪があるのが好きだと思ってたんですが、そうでもないかもしれない(どっちだよ)
  • そしてヤスダがカッコイイ
  • 妙に落ち着いてる風に見えてカッコイイ
  • マルってマイクの下の方を持つよね
  • 「ね?」って隣で目を合わせて言うの
  • ですね
  • マイクを両手持ちするマルが乙女
  • タバコを吸う練習をするマルマル
  • そういうところが好きです
  • 苦労した役作りを説明してる時の何を表したいのか分からない左手
  • 「表現できたのかな?って思います」の時の小首かしげ
  • 二人での思い出のシーン
  • 「二人としてはもちろん、やっぱり喧嘩のシーンだよな?だよな?」
  • 「ですね」
  • ヤスダの方に体ごと向けて必死に見るマルと最後チラッと見るヤスダ
  • あぁ
  • 「いつも一緒にいるから」
  • って言いながら安田無駄に触るマル
  • 「もっそいお前手震えてるなっ!お前」
  • 「当たり前やろ!!お前緊張すんねん!」 ←素?
  • ちょっと和んだマル
  • うん、
  • の印象を言われてる時にヤスダにちょっかいを出すマル
  • ふっ、
  • やたら水を飲んでるのが映りこんでるマル
  • 緊張のキスシーン
  • 目がマジになってたマル
  • そして妄想癖があるマル
  • この子ってこういうとこあるよね(笑)
  • いいことです
  • 安田って女の子の扱いが妙に慣れてる気がする
  • ふふふっ
  • 喧嘩シーン後の体育座りで並んでる_| ̄|〇ノシノシノシ

終始でした(礼)

あの・・・もしドラマと同じ様に同じ人を好きになったらどうしますか?っていうのは入ってないんですね・・・

「譲りません」ってかっこつけて言ってたのは入ってないんですね・・・

それを期待しておりましたの私(´・ω・`)ションボリ