目は乳首

雨が物凄いです

よって予定はキャンセルになりました…

 

どうも背中痛が仕事じゃなくても発生してます

これ何?まじで!

病院行こうかなー

お祓いのほうがいいのかしら?(え?)

もう少し様子を見て判断しようと思います

 

で!久々DVD祭り♪

2006 5 24 スカ☆J 【笑ヘイ兄さん】


  • おめぐ初登場!
  • 可愛いよね♪
  • すばるさんがエクステ期だから最強なんです!
  • 何度も言うけどドストライク!!
  • スクールメイツ時代の写真を見て
  • 「長靴を履いたネコみたい」
  • 「一勝も出来ないジョッキーみたい」って!!
  • 凄い発想です
  • でもブーツインでかっこよく見えます
  • 上から目線のおめぐ(笑)
  • 喋りながらお好みを焼くからイッパイイッパイなマル
  • かわいい♡(盲目)
  • 安田より小さいおめぐかわいいな
  • メガネを外してる笑ヘイ兄さんの顔を半笑いで覗きこむどっくん
  • まんまとヨコに乗せられてメガネをかけるどっくん
  • きょとんとした顔が可愛いの
  • マルちゃんはね、・・・うん
  • 基本何しても可愛いです(盲目)
  • アメリカのコメディアンになるヨコ
  • 街ジャニ イヤーエステ ヒナ
  • 整体師風なヒナがヤラシイ!!
  • やっすい如何わしい映像みたい!
  • 「イヤや!」
  • 「イヤーだけにな!」
  • そこかい!
  • 地味にエレベーターに挟まれるおーくら
  • 別室でモニタリングなヒナ
  • そしてお姉さんにひっつくヒナ
  • さらっと座り位置を直すのが仕事人!
  • がバスローブ姿なだけでエロイんですけどぉ!!!
  • 「うわぁー」
  • 「あぁぁぁーーー」
  • ひぃぃぃ!!!音量を小さくしないと家族に誤解を招くぞ!!!!
  • 「あぁぁぁめっちゃ入ってる!」
  • 「すげぇすげぇ」
  • 「感じすぎや!亮」
  • 爆笑!!
  • 出産ポーズなどっくん
  • やたらどっくんが映るの
  • うっとり顔どっくん
  • FTONコンバクステ
  • 安田特製ドリンク&たまねぎって!
  • あの子作ってんの?
  • 凄いな!もう嫁じゃん!!

懐かしいね、この回

イヤーエステで大騒ぎしてたのを思い出しました

そして何回見ても大変です

イヤホンで聞いたら如何わしさ倍増だと思う