惚れる行動 【追記】

2006 5 31 スカ☆J 【芸人祭り】


  • 開始早々微妙な予感が…
  • 一発ネタに狙われるマル
  • うん、わらいそうだもんね
  • 負けてタバスコかかった激辛お好み焼きを食べるエイト
  • 「最悪や、俺んとこ何もかかってへん…」
  • ある意味オイシイ
  • ダーツをするすばるさんのかっこよさ
  • 「この辺で差つけとかんと」
  • 「ゆうても一番俺らん中で空気読まれへんからな」
  • 「そんな事ゆうなよ!」
  • 「すぐ切れた!」
  • 爆笑!
  • 街ジャニ 女の水虫 ヨコマルすば
  • 白衣を着てるエクステすばちゃんが如何わしい
  • でも裾が長いの
  • 生脚に顔近づけすぎなすばちゃん
  • スカートが短い女の子が椅子に座るんですけど「これかけといて下さいコレ。みんな目が多分ちょっと…」とスカジャンをかける安田
  • うっわ!
  • うっわぁ!!
  • うっわぁぁぁぁ!!!!!
  • かっこいい!!(☆o☆)きらきら
  • この安田好き♡
  • やばい、安田好き!
  • うっわぁー好き!!
  • リアルにドキドキだよ!!

街ジャニの安田が本気でかっこよくてうっかり惚れそうです

あれ好き

ホント好き(しつこい)

【追記】 20:46

教えていただいて再度確認したところ

ヨコも後ろでスカジャン脱ごうとしてました!

でもマイク外したりしてる間に安田にもっていかれてる!!!!

うっわぁぁぁぁ!!!

誰も気付いてないけど、何も言わずに笑ってるヨコの方がカッコイイ!!!

男前!!!!

こりゃ惚れるね!!