天然ってこういう人でしょ?

【わたし鏡】を聞けば聞くほど好きになってます、∞N∞です

どんどん好きになっていってるので

曲が好きなのか?

歌詞が好きなのか?

声が好きなのか?

歌ってるとこ(想像)が好きなのか?

安田自体が好きなのか混乱しております(何か可哀相な人だな)

危険なのでしばらく聞かないようにしようかな…と思いながらも聞きたくなるのが【わたし鏡】

そして未だサビちょっとまでを1回しか聞いてない【まもりたい】だってばらふぁーいの方が好(以下自粛)

このまま岡山コンを迎えそうな気がします

 

これといってネタはないんで、職場ネタでもいってもよー

登場人物 ∞N∞ Sさん(年上) Yさん(タメ)


∞N∞「あ!Sさん!ネックレス可愛い!」

Sさん「あーこれ?」

∞N∞「うん。A?Aって・・・誰?」

Sさん「これHよ?」

∞N∞「あ・・・Aかと思った」

Yさん「Hって誰?」

Sさん「私♪ふ●●のH」

N&Y「「ん?」」

∞N∞「Fじゃなくて?」

Yさん「Fじゃろ!」

Sさん「え?Hじゃないん?え??」

∞N∞(いや、Hでも間違いじゃないけど…)←言わない方がオモロイと思って言わなかった

Yさん「Fじゃって!」

Sさん「今までずっとHじゃーばー思っとった!」

Yさん「Fよ?Hって誰よ!」

Sさん「小文字で?(真顔)」

爆笑!!

もう私笑い崩れてた

Yさん「そりゃどっちでもえぇわ!Sさんの好みよ!」←このツッコミもツボ

Sさん「Hじゃとばーおもっとったー」←ビックリしてる

Yさん「Sさん、Fの小文字分かる?」

Sさん「分かるわ!そんなん!!」←バカにされてちょっとムッとしてる

Yさん「じゃー書いてみて?」

そして自信満々にSさんが指で書いたのは

   n←コレ

ひぃぃぃ!!!本気で間違ってる!!!(爆笑)

Y&N笑い崩れて呼吸困難

Sさん「あっ!間違えた!筆記体と間違えた!!」

筆記体でもfとnは似てないよ!!

nとmなら聞いたことあるけども、fとnは初耳だよ!!

 

今日もSさんはHのネックレスを付けて仕事をしてました(ちゃんちゃん)