カップリング 二人の森へ帰りたい

1ヶ月ぶりに会ったオカンに「あんた病的に白いな!」と眉間にシワを寄せながら言われました、∞N∞です

えぇ、最近貧乏ゆえの引き篭もりですから…

外を歩くのって駐車場から職場までの徒歩8分くらいです

でもね!日中に出ると日陰が全くないの!!

今年は焼けそうな気がします…

 

えーっと拍手レス用にと置いていた掲示板が不調なので外しました

でもね、新しい掲示板も見つからないし拍手レスはどうするかちょっと考えます

メッセージ下さってるのにごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

・・・ネタがない

時間があるのでDVDをちょっとだけ見ようかな♪

2006 6 28 スカ☆J 【梨花さん】


  • あぁ、この回からマルが頭にタオル巻いてる…
  • ちょっと珍しくどっくんが食いついてる
  • 分かりやすいなー
  • ズッコケでおーくらが頭に巻いてたのと似たようなのを梨花さんが巻いてる!
  • 「黙ってても可愛いいですし、喋っても楽しそうですし」
  • 「いやぁー付き合う?」@梨花さん
  • 「急展開」
  • 「早いなー展開」
  • 「早くしないと!」@梨花さん
  • 落ち着きをなくした男一人(笑)
  • 「何でお前がテンション上がってんねん!」
  • 「早くしないと!」
  • 「お前関係あらへんがな」
  • 「早くしないと!」 ←ガッツポーズ+カメラ目線
  • 「どこで上がんの?お前」
  • 爆笑!!
  • 「響きがもうあかんのや『早くしないと』っていうその『しないと』があかんかったんや」
  • さすばすばちゃん!よくお分かりです
  • お好み焼きのタイトル「肉奴隷」の説明を聞かれ説明するもイマイチだった為、芸風が古くなってるマル
  • 「うまい!」@梨花さん
  • 「よっしゃ!」
  • ガッツポーズして拳を振り上げると天井をパンチしてしまうマル(爆笑)
  • 痛がりながら「よっしゃー」言い続けるマル
  • 「天才や!今日こいつ」
  • えぇ、絶好調です!!
  • ここだけ何回リピったか!
  • 珍しく面白いんだもん!!
  • 携帯を見る梨花さんが携帯見るって言った瞬間ドン引きなメンバー
  • リアルに男の責め方を実践してる時の隣にいるすっくんの引きつった表情
  • 芸能界目指せ!一番星 局部タレント編 ヨコ
  • 手タレに挑戦するどっくん映像前の貧乏ゆすりクララ
  • 「何が正解なん、これ?正解わからへん」
  • 自分の手にクリームを塗ってるだけなのにヤラシイクララの手
  • そして目隠しクララもヤラシイ
  • 口タレの唇を覗き込むどっくん
  • 「とりあえずアレなんでチューしてもいいですか?」
  • 「なるなる!」
  • 乗っかるな!(笑)
  • 「とりあえずなんや」
  • ピザが若干引っ掛かるクララ
  • しかも笑いを堪えてるからぶちゃいく
  • ピザを食べたらポチャって音が出たどっくん
  • 「おいしっ」 ←小さい声で
  • 仲間由紀恵さんをちょっとヤラシクした感じを目隠しのまま想像するどっくん
  • やんちゃトーク戻り
  • 梨花ねぇさんをエイトメンが撮影
  • 「じゃー下から撮りますから」
  • 言い方がやらしい(笑)
  • クララのケツ
  • 「もっとなんか汚いものを見るみたいな感じで」
  • 「要望がおかしいやろ」
  • それでこそすばちゃんです(笑)
  • 照れてる梨花ねぇさんを半笑いで見つめるどっくん
  • そんなどっくんが可愛いです

あー笑った!

マルちゃんが面白くて笑った

あれは何回見ても笑える!

元気出た出た♪