クジャク

トイレがお友達!∞N∞です…

お腹壊したんですよ!

只今プチ一人暮らし中なもんで、冷蔵庫の中で発掘したハムを朝食べたんです

いつのか分からないハム

…職場でお腹痛くて顔面蒼白になった為、早退してきました

突然の腹痛が怖いです

 

腹痛の波の合間に映像で気を紛らわしたいと思います

嵐の宿題くん ペナルティー


  • 雅紀くんの髪型がやっぱり可愛い
  • 色も落ち着いてゆるパーマ可愛い
  • スタミナ料理
  • 厚さ4cmのプライムリ
  • 「小学生のファーストミットくらいあるよね」@ニノ
  • このたとえが凄いな
  • 何かニノの衣装が可愛い
  • スタイル良く見える
  • ダチョウの卵の扱いが慣れてる相葉ちゃん
  • まごまごで行ってたよね!
  • 相葉ちゃん考案「スタミナ茶漬け」
  • お茶の代わりに栄養ドリンク使用
  • タウリン3000入ってるね!」@大野くん
  • さすがです!
  • ペナルティーの一押しギャグ喜ぶ蛙をふられる松潤
  • ワッキーとマッキーって感じでね」って言ったワッキーの相方を睨む松潤
  • そしてやる松潤
  • やったあとのちょっとヘコミぎみな松潤がいい!
  • バカ運動会
  • 双眼鏡メガネを装着して跳び箱
  • 鉢巻してる相葉ちゃんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い_| ̄|〇ノシノシノシノシ
  • 空中で足をワタワタしてる人初めて見た!←相葉ちゃん
  • 日テレ局内借り物競争
  • オバケの救急車をするアナウンサーが不憫
  • バンビーノスタッフから聞く松潤の意外な一面3つ
  • ?寝起きが悪い 帽子を取ると孔雀みたい
  • ?負けず嫌い ルービックキューブを対決してる
  • ?スタッフの名前を覚える
  • そしてドラマのスケジュールをオンエア中に渡す大野君(笑)

ペナルティーの面白さがわかりません

が!体操服で鉢巻きな相場ちゃんが可愛かったのでいいです