何わらってんの?

トイレに篭ってて思ったこと、ワンセグ携帯が欲しいなー

・・・だって暇なんだもん

いや、波が来たらそれどころじゃないけども(苦笑)

 

カートゥン KAT−TUN 高田延彦さん


  • 亀ちゃん何故めがね?
  • お綺麗なお顔が見えませんよ?(´・ω・`)ションボリ
  • ん?仁君髪くくってて女の子みたい
  • 田口くんの衣装がかわいい!!!
  • 高田さん好き!!
  • 奥さんの向井さん共々大好き!!
  • 素敵な夫婦だなーって思いますもん♪
  • カットゥーンって(笑)
  • 決まった店で決まったものした食べない高田さん
  • 亀ちゃんもそうらしい
  • 奥さんは裏、裏、裏、裏ばっかり行く冒険家!(笑)
  • 高田さんと並ぶと田口さんが小さく見える
  • 田口さんのダジャレレベルは2
  • 会った初日にプロポーズ
  • 奥さんに今まで一番怒られたことは、切手事件
  • 数百枚をコツコツ貼ったら80円切手を貼って怒られたらしい(笑)
  • 家を飛び出して50円切手を買いに行ったとか可愛い!!!
  • 危ないプレゼント交換
  • こんなコーナーありましたっけ?
  • ゲスト Ne-Yo
  • KAT−TUNが一般人化してる
  • お!仁君の英語が発揮されてる!
  • 汗だくなゆっち
  • ナイキの桜のスニーカーが可愛い!!!私も欲しい!!
  • Ne-YoオリジナルTシャツ可愛い!!私も欲しい!!!
  • そしてホントにスニーカーを履いてくれてる!!!すごい!!!

あのスニーカーまじで可愛かった!

あんなん売ってないもん、作って売っちゃえよ!聖くん!!