like

広島のチケットが到着しました!

開封しました!

私の名義なんてこんなもんです…

ごめんなさーい>私信

ホント残念すぎるチケ運 |出口| λ............トボトボ

 

叱って!ブロンド先生 【ニノ編】


  • どっからか分からなくてパニックなニノ(笑)
  • はなまるの打ち合わせまで偽だと思ってるニノ
  • 隣に座ってるおじさんが通訳だと思ってたからビックリしたと
  • 口半開きなニノ
  • でもちゃんと対応出来てるのが凄い!
  • カッコイイ!!
  • でも騙されてるんだよ!(笑)
  • 知ってる単語を並べてるだけって!並べ方とかあるじゃん!

いや、カッコイイ!

やっぱり頭の回転速いですよね!

ニノ素敵でした♪