ギョロ目

洗濯物を取り込みに外に出ただけなのに、3箇所も蚊に刺されました…

オーガタンは夏大変なんです

 

2006 7 5 スカ☆J 【彦摩呂さん】


  • 「うちの店取材されます」って言った瞬間ツバ飛び捲くりです(笑)
  • ウニ イクラ カニが乗ったお好み焼きって!
  • それでも食べるんですね
  • 彦摩呂さんのアイドル時代の写真を見て
  • 「昭和のアイドルやー」
  • あなたもねー♡
  • グルメレポーター分析 ノーマル系を見て
  • 「いやーもうこれは大先輩たちやわー」@彦摩呂さん
  • 「ほんまやー」 ←心こもってない
  • 口に合わない物は「オイシイ」って言わないってグルメレポする人よく言うよね
  • 街ジャニ 【合体発明】  すばヒナ
  • 久々見た!蝶ネクタイでの漫才
  • すばヒナに さすが芸歴10年コンビ@テロップ
  • マネーベルトがどれくらい売れたか分からないおじいちゃん
  • マトリョミンに食いつくすばちゃん
  • ネコみたい!!こんなネコいる!!!
  • 消救車を見た時のヒナの反応がおもしろい
  • おちょぼ口「お?おーお?」って言ってます
  • 消救車の窓から覗くマルが可愛いぃぃぃぃ!!!!
  • やんちゃトーク戻り
  • ラーメンレポートをするどっくん
  • 「玉子がいいかんじです」
  • 食べてないのに言っちゃった!(笑)
  • 緊張感のないキャラなどっくん(ぷっ)
  • とんかつをレポートするマル
  • 音すべて自分で発するマル
  • 「店長!おかわり!」
  • まだ残ってるのに言ってます
  • 彦摩呂さんにいい所を言ってもらってる時の姿勢が可愛いの!正座なの!真剣なの!
  • カレーレポするすばちゃん
  • 「じゃあ食べよう!」
  • 食べる前にふーふーするの!!猫舌なの!!
  • 「食べやすい!」
  • 「食べにくいカレーなんか見た事ないわ」@彦摩呂さん
  • 食べる前に2秒止めるとズームできる話で
  • 池田屋そうなの?」
  • 頷くカメラさん
  • 言い方が可愛い!!
  • 関係ないけどこの時裸足なヨコの足が気になる
  • まっちろ
  • あとさ、お品書きをひっくり返して振り向く安田が可愛すぎる(ちっ)
  • って盛り上げ役うまいよね!

この番組見てたらお腹空いてくるね…