私はアナタがいいです♡

お隣さんがお庭に水を撒いていたのでマネしてみました

大量の蚊に囲まれました

急いで虫除けを車内に取りに行きました

あんなに大量の蚊を見たの初めてです

 

2006 7 12 スカ☆J 【山口もえさん】


  • すばちゃんがサラサラストレート!!!
  • もう無条件で服従です
  • どっくん隣で見すぎです
  • がっつり見すぎです(笑)
  • 「肌ツルツルやんか」
  • 「亮ちゃんちょっと触らしてもらったら?」
  • 「なんで!」 ←素?(笑)
  • 「どんだけキレイか…」
  • 「えーまじで?」
  • 「おん」
  • 「触りますよ?」
  • 「どうぞ」 ←何故許可?
  • ニヤニヤしながらほっぺをツンツンするどっくん( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
  • 何プレイですか?
  • 新しいプレイですか?
  • 「子犬か!」
  • うん、マメ柴だよ!
  • どっくんにトマトを飛ばすもえさん(笑)
  • 飛ばされて笑うどっくん
  • 「全然大丈夫ですよ」
  • どっくーーーーーん!!!!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
  • 「えぇかげんにせぇよ!」
  • 「お前の『えぇかげんにせぇよ!』ゆう時よだれがビャーって!」
  • 「お前がえぇかげんにせぇよ」
  • 「どっちもどっちや」
  • ちょいちょい安田がSなんですけども…
  • もえちゃんを見るマルの目が優しい
  • タイプですか?分かりやすくていいですね
  • 「おっちゃんなんか人すぐ好きになるよね?」
  • 「おっちゃんちょっぱややからね」
  • 「久々に聞いた」
  • 「ちょっぱやって」
  • 「ガクーンってなるね」
  • 冷めるのも早いのね@テロップ
  • うん、分かるね
  • 「喋り方若干アホですけどね!」
  • ズバズバ言いますね、ヒナさん
  • 怖いくらいに言いますね(笑)
  • テレビでは言えない3文字を耳打ちされるどっくん
  • 「あっ!ふふん♡」
  • ハニカミどっくん!!(爆笑)
  • 街ジャニ 【見せエロ】 ヨコマル
  • おーくらの絵はTバックですか?
  • 狭い店内にて
  • 「何年テレビやってんねん!撮りやすいとこ行かな!」
  • ってマルおーくらを誘導するの!
  • お兄ちゃん!!
  • ギャル系見せエロを見て
  • 「いやっこれあかんって!」
  • 「ちょっとこれ見せすぎでしょー」
  • 「これ生地いらんやんほとんど」
  • おーくらが若干ひいてる様に見える
  • ゴージャス系見せエロ
  • マルの目がキラキラしております
  • 見せエロコーディネート
  • 安田のコーディネートが可愛い!!
  • やっぱりこの子のセンス好き!!
  • マルコーディネートは個人的趣味の白中心
  • ヤラシイおーくらコーディネート
  • やんちゃトーク戻り
  • 山手線外回りを早口で言いながらきゅうりの早切り
  • 「じゃ逆回りはいけるんですか?」
  • 「逆回りは無理です」@もえさん
  • 爆笑!!
  • 浴衣ショー
  • 2way浴衣
  • 「帯を取って脱いでみると」
  • 「え?脱ぐんですか?」
  • 「危ないよ!深夜やからってあんまアカンで」
  • 言い方がかわいいぃぃぃ_| ̄|〇ノシノシノシ
  • ゴスロリ浴衣
  • モデルさんが可愛い!!
  • 犬用浴衣
  • ずりずりぬいぐるみを引きずるおめぐ(笑)
  • 「みなさんはどちらがいいですか?」@もえちゃん
  • 「ぼくゴスロリの方がいいですぅ♡」 ←身を乗り出して足バタバタ
  • おーくらさんビックリしてますやん!
  • 「張り切って言い過ぎや!お前!なんぼ早いねん!」
  • 隣のヨコにバシバシ叩かれてる(笑)
  • キャッチコピーにて
  • 「この二人(山田)に共通するのは空とか自然とか言うやろ?」
  • 「でもだってー」
  • 「オンエアなったらカットされてるでしょ?」
  • 「そう!大体パネルとこうなって」 ←実演

ゴスロリ浴衣がいいのか、モデルさんが好みだったのか(笑)

どっちでもいいの

そんなマルが可愛いからいいの(結局これ)