ある意味有名人?

バーゲンに行って来ました!

ってか欲しい服を買いに行ったらバーゲンしててビックリしました

そして案の定ドカ買いしました

諭吉さんの大行進であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

好きなショップが30%もオフだと拍車かかってしまうんですよね!

あと、メンズショップで以前から目をつけてたベルトと首に巻くのん買いました♪

対応してくれた店員さん(男)が、未成年ってトコに衝撃を受けました

せめて成人であってくれ、店員さんたちよ…(何て勝手な)

 

さて、もう7月ですね♪

って事で大好きアクセス解析いってみよー


一位が【t】ってなんなんでしょうか?

検索目的ってなんだろう?

 

劇的ヒロイン

大好きなサイトさんでしたが、閉鎖されてしまいましたね(´・ω・`)ションボリ

でもeighterには変わりないって言われてたので、またネットでお逢い出来ると嬉しいです

 

岡山一派

ついに検索かけられるようになりましたね(笑)

有名サイトさんで名前が出てますもん、ある意味有名人です

 

 すばる 村上  横山   大倉 2005年 クリスマス

何ネタですかね?

一番最初に博貴くんの名前があるのが何か好き♡

 

悠羽 パクヨンハ

会長!!(爆笑)

このセットはなんでしょうか?

 

みことたっちょんブログ

みことさーん!!(爆笑)

なんでたっちょんなんだろう…

 

可愛きょうこ お尻

きょうこさーん!(爆笑)

ここも一派の名前で引っ掛かるようになったんですね

 

ドSお姉さま

さわさーん&subaruさーん!(爆笑)

呼ばれてますよ?(・∀・)ニヤニヤ

 

エイトレンジャー博貴 ツナギ服

薄い生地の薄いピンクのスカート付きです

そうであってほしいです

 

錦戸 おもらし

錦戸亮 キャバクラ

( ̄w ̄) ぷっ

 

安田章大全裸画像

ありません!!

 

今月はこれといってツボはなかったんですけど

一派関連多かったですね!