ところてん

せっかく外出したのにBiDaN買って帰るの忘れてた…

明日昼休憩にでも買いに行きます

 

2006 7 19 スカ☆J 【千原ジュニアさん】


  • おめぐのいやらしい鶏の鳴き声(笑)
  • 普通のたこ焼きに「のり佃煮」を乗せるとおいしいらしい
  • 今度いかがでしょう?
  • 京都の大宮ってどこですか?
  • あ!この回タオル巻いてない!!
  • Tシャツの腕を捲くってて素敵な二の腕が披露されてます
  • ファンの子に無茶苦茶されたことない?って話
  • 「街中ではあんまない。手紙はありましたわ。読んだんっすよ『今日も洗濯してへんね♡』とか。俺カーテン閉めてんのに…」
  • こわっ!!普通に怖いわっ!!
  • 残念な子 陣内さん(笑)
  • マンション出て黒猫だと思ってゴミ袋に声をかける陣内さん
  • 古いファミコンにそっとカレーをかけた陣内さん
  • 道と間違えて痰を吐かれる陣内さん
  • それが今やね?
  • 「(エイト結成)した時に(3馬鹿が)何か奢ってくれたりするんかな?と思ったら結構メシ行ってもジャンケンとかなんですよね」
  • この時横で聞いてるヒナの顔がぶちゃいく
  • 長瀬くんは乾杯だけして盛り上げて払うだけ払って帰っていったと
  • 「それに比べて」@千原ジュニアさん
  • 「あほか!資金力がちゃうやろがい!お前そんなん!」
  • 「昔も今も崖っぷちなの!」 ←机を叩きながら
  • 説得力があるね!

普通に面白く見てしまいました(笑)

マルちゃんが大人しかったね!

でも基本こうだよね!