お餅

DVD祭りは続きます

ホント感想は自己満足でしかないんですけどね…

 

2005 12 29 ほんじゃに! 【お正月マナー】


  • ぎゃー!!ヒナが黒髪短髪!!!!
  • 年賀状クイズ
  • 間違った3箇所見つける
  • 「犬が実写すぎる」
  • 爆笑!!!
  • しかもちょっと幼くて可愛い!!!
  • そして基本みんな正座なのに、一人あぐらかいてる!!
  • クイズに正解して得意顔などっくん
  • 今より大人です
  • 今、前髪小学生だもんね!
  • マルの髪型が変
  • 顔も変(失礼)
  • まだ二重じゃないからか?
  • 鏡餅クイズ
  • 気まずいが気まずい!!
  • ボケるすばちゃんを苦笑いで見つめるどっくん
  • お屠蘇クイズ
  • 途中から足を崩してあぐらをかくすば
  • A型3人はまだ正座
  • 「あ!久しぶりに狙おっかな!」
  • と、答え変更
  • 「大穴狙い」
  • 「はい」
  • 「マルちゃん」
  • 「はい」
  • 番号札で口元を隠すんですが動きがオカマっぽいです
  • あ!何がおかしいかわかった!!
  • 太ってるんだ!!
  • 年功序列ですね!日本のいいところでもあり、悪いところでもある」
  • 「お前何目線やねん!」
  • お屠蘇がシャンパンタワーなイメージなおーくら
  • 「夜の考え方やめて」
  • ( ̄w ̄) ぷっ
  • 初詣へ
  • 何故帽子をかぶってる?丸山さんよ
  • 手水舎
  • 水をゴクゴク飲む安田
  • 「服付くで!服付くで!!」 ←声はってます
  • 飲んだ口を水で洗う安田
  • 「彼A型なんでね」
  • お参りしてる時のマルちゃんがカッコイイ!
  • 多分髪を耳にかけたからだと思われます
  • それだけでかっこよくなるってすごいな!
  • 餅つき大会
  • あれ?おーくらさんってお餅好きじゃないんじゃなかったっけ?
  • 餅つきしてる後ろで爆笑してるヒナ
  • 何に笑ってるの?
  • 「もてぃー」
  • 「もちちーやっ!」
  • なに?この繰り返し!可愛い!!
  • そして杵を持ち歩くどっくん
  • 置いて来いとヒナに合図されるどっくん
  • それでも持ってるどっくん、小学生
  • つきたてのお餅を見て
  • 「そのまま投げつけて欲しい!」
  • 嬉しそうに言うの、可愛いの
  • 投げつけられて餡子の様に包まれてしまえばいいじゃないの
  • 「食べたいなぁー」
  • そして一口もらうおーくら(笑)
  • エプロンしてる安田が新婚さんに見える
  • 「おもちが」
  • 「パーン」
  • おもしろそう!!私もしたい!!
  • すごい力でつく安田
  • 「無茶苦茶しよるな、お前」
  • 顔がモロ男になってますよー乙女のかけらもありませんよー
  • わ!!好きやねんのCM懐かしい!!←入ってた
  • 大福を作る
  • 「あっ!衣装が粉だらけや」 ←低音もったり口調
  • エプロンどっくんも新婚さんみたいだな
  • きな粉餅を食べるマル
  • ものっそいしゃくれてるマル
  • 「俺おっきくなったらお餅になりたい」
  • かーわーいーいー!!
  • ものっそい かーわーいーいー!!
  • これ安田が言ったら潰しちゃう♡

何かを食べるエイトは可愛いよね♪