対象年齢外

自分の時間がないと、たとえ家族でも同じ空間に長時間いれません∞N∞です

実家なのに落ち着かないのです

寝不足なのです(´・ω・`)ションボリ

昨日のクララ営業メールなどなどアップする予定が

同じ空間にオカンがいるとなると、とてもじゃないがブログ開けない!ってことで

早々に更新を諦めました

あれは勢いで書きたかったゼ!

 

さて、これといってあんまり触れられてない「ちゃお」を購入しました

「ちゃお」って何?って思ったら少女漫画なんですね(ノ∀`)

小学生くらいが対象でしょうか?

購入する時よりも、購入後部屋に置かれてる方が恥ずかしい(ノ∀`)

以下、感想


  • 撮影は結構前なんじゃないでしょうか?
  • おーくらさん散髪前でもさもさ
  • どっくんまだ茶髪
  • ヨコも金髪です
  • それより何より開いた瞬間『初恋の相手は、ボクにせぇへん?』に爆笑してしまいました
  • あー久しぶり!このむず痒い感じ♡
  • アイドル誌とはまた違ったもぞもぞ感がたまりません!
  • エイトと恋をしたらどんな風に楽しませてくれるか?って内容
  • ヒナは何処でもサッカー押し
  • 一緒にサッカーしたいとか言ってます
  • そ、そうですか・・・
  • でも発言がちょっとカッコイイ
  • 初恋の相手に選んでくれたら親に紹介します!(キッパリ)
  • 嫁ぐの?(親に紹介=結婚という単純な思考回路)
  • 自分で自分の事をマジメって言う人ほど、そうでもないよね(oゝω・´)b
  • 写真がね手が見切れてるんだけど、一体どんなポーズとりたかったのか疑問
  • 何か変なの
  • すばちゃんは記念日じゃなくてもプレゼント攻撃
  • 男前♡
  • どっくんはね、箸の持ち方から直されます(ぷっ)
  • でもさ、ただ直すだけじゃうっとおしいけど、直した上で「おいしいものを一緒に食べに行こっ!」とな!
  • くーーーー!!!!!(ツボったらしい)
  • 電話もするし♡マーク入りのメールをいっぱい送るとな!!
  • くーーー!!!!!(可愛かったらしい)
  • ヨコはね彼女ができたら何でもしてあげると。
  • 適当に答えただろ?(笑)
  • コンサートで最前列招待とか(笑)
  • いいよ、きみくんの適当なとこ大好きだからいいよ(何気に甘い)
  • 安田のを読んだ瞬間
  • 「安田と付き合いてぇー」と無意識にぼやいてた自分が気持ち悪い(ノ∀`)
  • だって、外でも家でも手を繋いでくれてるんですよ?
  • マメに電話やメールがくるんですよ?
  • 安田に愛されてー!!!!只今、愛不足による故障中
  • おーくらさんも適当か?(笑)
  • いきなり「車でドライブに行きましょうか?」って疑問系なんだもん(笑)
  • あなたらしいですけども
  • 本能のままにめっちゃ食べるおーくらさん
  • うん、知ってる
  • 基本、本能のまま生きてるよね
  • 最後マルちゃん
  • シスコンアピール(違います)
  • ちゃおっ娘とかいう言葉を発してますが、そんなん言うんですかね?
  • 妹ちゃんはマル「教えてあげる」って言ってもママに聞きに行くと兄嘆き(笑)
  • でもそれ正解だと思う!
  • マルちゃん説明あんまり上手じゃない気がするから(失礼)

写真はこれといってツボもなく…

あえて言うならおーくらさんの後頭部がハネてるのが可愛いくらいかと…

個人的にはマルの大きな掌にトキメキ☆

あとね、メンカラーでテキスト書いてあるのが細かいなーって

ちゃんとピンクもあるし♪

これだけに440円払うほどじゃないけど、楽しかったので満足

立ち読み程度でいいと思います♪(何報告だ?)

でも立ち読みも恥ずかしいよな…

 

言い忘れてた!

この記事で1000個目になります!

最近は特に映像の個人的感想を無駄にアップしてたため

2年経つ前に1000になりました

それでも読んでくださる方々がいるから、楽しくアップしてます

いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも、こんな感じでマイペースにやっていくと思いますので

懲りずに遊びにきてやってください♪