さびしんぼう

カートゥンKAT−TUN 小池栄子さん


  • 美しい人は見れないのに、ゆっちは見れる小池さん(笑)
  • 大きい背中フェチ
  • 同じにおいですな!!
  • マルちゃんの背中見て欲しい!!
  • かっこいいんだってば!!
  • 「一人で平気か?」っていいな!
  • 大縄跳びに嬉しそうな裸足な上田君が可愛い
  • そして押された亀ちゃんが後ろに手を伸ばしたのが何か可愛い
  • 大縄跳び27回も飛ばされといて騙されないぞ!と言う聖くん(ぷっ)
  • DAT−TUN5 佐々木投手
  • 亀ちゃんが舌出して投げたぁぁぁ!!!
  • 計算って分かってるけどもいい!!
  • 100Q戻り
  • たまに思い出すくらいでいいはとこ率高い上田くん
  • 妹の彼氏にたまにタメ口をきかれるゆっち(笑)
  • 今週のおまけトーク
  • こんなんありましたっけ?
  • 耳うちされる上田くんがやけに可愛い
  • でも無理って言われてる(笑)

何か別にコーナーがないとこれといってツボが・・・