男の見栄

カートゥンKAT−TUN 【MCU】


  • えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
  • 知らなかった!!!きゃー!!!大好きー!!!
  • でも髪は切ってくれ!(笑)
  • そしてむちゃ∞ぶりに出てくれ!!
  • そっちで見たい!!
  • 本当はもっと楽しいのにもったいない!!
  • クドカンが似てるからって出演依頼したって!
  • 私だけじゃないんだね
  • ビリーをやるKAT−TUN&MCU
  • 一人違う方向に行くMCU
  • 案外サクサクやる上田君とグダグダなゆっち
  • ときメモをちょっとやったことあるゆっち
  • 女性のどんな格好がいい?って質問に密かに「スクール水着」を連呼してる聖
  • 怖い!狙ってるんだろうけど怖い!(笑)
  • DAT−TUN5 【片岡安裕美さん】
  • この子可愛いよね!
  • キャッチボールしてる亀ちゃんがね!休日っぽくて好き
  • 一番上に刺さったダーツを153cmの片岡さんが背伸びして一生懸命取るのが可愛いの
  • 「かわいいなっ!ちっちゃいなっ!」@亀ちゃん
  • だよね!可愛いしちっちゃいし、可愛いよね
  • 舌を出す癖さえ可愛いよね
  • リーチになった時外した亀ちゃんは計算だと思う
  • この子そういうの出来る気がする
  • 100Q戻り
  • MCUがここまでオタクだと知りませんでした
  • 益々好きになりました
  • 今週のおまけ お見送り仁くん
  • 持ってこれないフィギュアを持ってるMCU

MCUを久々見ました

この人表情変えずに面白いことサラッと言うからね!

しかも下ネタ満載だったりするからね!

エイトと絡んでくれたらいいのになー