責任取ってね♡

 右の頬が微妙に痛い∞N∞です

えぇ、今回も色々ありましたエイトコン

相方のチケ運は最強だと思います

何気に どっくん運があると思う(≧m≦)ぷっ!

広島と記憶がごちゃまぜになる前に書きますよ!

関ジャニ∞ 47ツアー いん 岡山 2部 レポと言う名の感想

やっつけ風で申し訳!

※ネタバレ注意


  • 席はステージ向かって右側の22列目
  • 1階後ろの通路&出入り口付近です
  • 相方「これ誰か出て来んかな?」
  • ∞N∞「出んじゃろ?客席登場は二階じゃろ?」
  • 相方「そうよな!うちらのチケ運ってそんなもんよな」
  • えぇ。あんな事が起こるとは予想もしておりませんでした
  • OP
  • 赤の特攻服で登場
  • ステージを見てたのでどこに登場したのか全く分からず(苦笑)
  • 前方通路にエイトが!
  • マルマルったら久しぶり!
  • そして髪の毛伸びたね!前髪パックリだね!早く切ってね!
  • メインステージに普通に歩いて移動
  • 警備が甘いのは気のせいですか?
  • いや、いいんだけど。触れる距離じゃないし。←案外冷静
  • この時画面に一人一人別映像が映るんですけど、生に夢中で見逃す…
  • 気付いた時は安田だった…
  • そしてすばちゃんはレディースかと思った
  • あー可愛い♡
  • 最後特攻服でキメポーズ
  • ズッコケ男道
  • あのカッコイイ特攻服を脱いだらこの衣装だってちょっと笑えた
  • もうこれは絡んでナンボ!
  • ヨコ安田の後ろに回り腰を掴み浅く腰振り
  • 気付いた安田笑いながらツッコミ
  • なんだ?このノリ(笑)
  • いつでも安田は本気ブンブン
  • 最後の一人一人のパートんとこは自己紹介
  • ♪にしきどりょーです♪イェイイェイイェイ!
  • ♪やすだしょーたです♪ブンブン
  • ♪たっちょんです!たっちょんです!♪イェイイェイイェイ ←悔しいけど可愛かった
  • ♪むらかみしんーごですー♪
  • ♪マルちゃんです!マルちゃんです!♪イェイイェイイェイ ←可愛すぎて悶え苦しんだ
  • ♪すばちゃんです!すばちゃんです!♪ブンブンブン ←萌え殺されるかと思った
  • ♪きみくんです!きみくんです!♪イェイイェイイェイ
  • ♪ズッコケおとーこみちー♪
  • 関風ファイティング
  • やーまーだー!!
  • あのイチイチ振り返ってのアイコンタクトはなんだ?
  • 今、愛コンタクトって変換されたけど間違いじゃないよ!
  • 好きやねん、大阪。
  • 挨拶
  • 「マルマルだよー?」と可愛く出てきたのしか覚えてない(; ̄ー ̄川 アセアセ
  • だって自分でマルマルって言ってるんだもん!!
  • こっちが勝手に呼んでるだけのあだ名だと思ってたんだもん!!
  • 素敵に前髪パックリでした←まだ言う
  • Explosion
  • 最初のヒウィゴーナウはマルちゃんだった!
  • 気付いた時は言い終わった後だったけど!
  • あれ?インナーに縦ラインがなくなってると思ったら肌蹴ないのね…
  • そして2番は歌わないのね…
  • ♪辛い辛いにがわらーい♪が生で聞きたかった!
  • 相変わらずクニャリダンス健在!
  • 基本ライト当たらない丸山万歳!
  • すばちゃんの目をガッと開けるところは健在!!
  • もうあれだけで脳内機能停止する!
  • ミセテクレ
  • うわぁ!!この流れめっちゃカッコイイ
  • すば腰すば腰すば腰 ←うわごと
  • ベーシスト丸山さんったら最強です!男前です!ライト暗めです!
  • Eden
  • 物凄い勝手な解釈だけど今この曲っすか!と泣きそうになった
  • 今週色々あったからさー...( = =) トオイメ
  • ヒナってタンバリン似合うよね!
  • そして必死にキーボード弾いてるとこがカッコイイよね!
  • DownUp↑
  • 噂のこの曲が聞けて嬉しい!
  • いいね!明るくっていい!!
  • ♪枯れたってまた咲くの♪
  • 今聞けてよかった
  • WONDER BOY
  • かーわーいーいー!!
  • そして夏だからマリモッコリなニット帽は取ったんだね!
  • 正解!
  • 最後の方は歌詞が分からず振り向いて歌詞を確認しながら歌ってました(笑)
  • 26ちゃい!可愛いぞ!
  • わたし鏡
  • オーバーオールじゃない!
  • 制服みたいな衣装だった
  • 赤チェックのパンツに青いジャケット
  • 最初インカムつけてたんだけど、歌いだしeighterも一緒に歌ってたからか即効外してた
  • その行動が男前すぎて眩暈
  • 生で聞いて益々好きになった
  • 只今、相方共々安田ブーム
  • それはきっと男顔になってるからだと思われます
  • エイトレンジャー
  • すばまるいちゃこら
  • 終始いちゃこら
  • マネキンに告白する安田の動きとか言葉とか息遣いとか(え)可愛すぎて悶った
  • 「今までどんな告白したことある?オレンジ」
  • キタコレ!
  • ゆっくり出てきて
  • 「ここの線からココの線まで跳べたら・・・一つ言うこと聞いてくれる?」 ←言いながらステージに指で線を引く
  • 「今の絶対やで!約束な!」 ←この約束に激しく萌えた
  • そしてステージ端からジャンプし、自分で引いた線より跳べた!
  • けど、着地で滑ってしりもちをつく(笑)
  • これは予想してなかったんでしょう、本人ビックリ顔してた(笑)
  • この子天才的よね、普通にしてんのに(笑)
  • 「レットはどんな告白したことある?」
  • え?って顔をしながらもこれまたゆっくりステージ前へ
  • 「自分・・・不器用ですから・・・」 ←高倉健さん風
  • この時点で行きの車内で相方と高倉健さんのモノマネしてこのセリフを言って遊んでた私たちはミラクルだと爆笑
  • 「今まで・・・恥ずかしくて・・・誰にも言ってない言葉を・・・今から言います・・・自分・・・偏平足なんです」 ←終始高倉健さん口調
  • これ、偏平足が聞き取れず笑うタイミングを逃した!←めっちゃ悔しい!
  • ブルー一発芸「ツンデレ
  • マネキンとチューする時、背伸びしてて可愛いブルー
  • でもマネキンの後頭部に回す手がリアルで男前

  • トキメキトゥナイト☆

  • 高いステージに上がってブルーが一人ずつ「生まれ変ったら何になりたいか?」って聞いてた
  • 多分回れ右って言うんだけど
  • 「前ー後ろ!」って言ってた(笑)
  • これは関西ではこうなの?安田だから??
  • ブルーが一人ずつ聞くんですけど、聞く前にブルーの発言がおかしいから
  • 「お前!先にボケんなや!」
  • 「ボケてるつもりはない!」  ←いたってマジメに
  • このやりとりが好き
  • 「サッカー選手です」
  • 「加藤●になりたいです」AV男優の名前言ってた
  • 「加藤●と共演する女優さんになりたいです」って言ってた 
  • ありがとう。
  • 歌いだしブルー
  • しかし音程が・・・
  • そして棒立ち(爆笑)
  • メンバー笑い崩れてた
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • 2階席に誰か登場
  • 誰だか見えず…
  • 画面にはPVで…
  • そこは生を映してくれ!
  • MC
  • きびだんごはさっきの休憩の時に食べた
  • 「桃は食べてへんなーあれ種類いっぱいあんの?」
  • 「食べてないですねー」 ←お腹さすりながら
  • 「白桃がうまいん?」
  • 「食べてないですねー」
  • 「地方に行って買うか送ってもらうとかやないと食べられへんから」
  • 「生ものやしなー」
  • 「せやなー」
  • 「食べたいなー」 ←スタッフさんにアピール
  • 「せやなー」
  • 「せっかくですもんね」
  • 「せやなー」 ←はまったらしい
  • この後しばらく「せやなー」言ってました
  • ものっそい身内ネタ?
  • 喋ってる人に近付いていき、くいっとお腹をアピールみたいな動きをすると笑い崩れるメンバー
  • 表現が難しいこれ
  • その動きをヨコおーくらがするんですけど、マルがやると変顔まで付きまして(笑)
  • しかも舌がチロッと出るの!キモイの!(爆笑)
  • いや、私は激しく可愛いやら如何わしいやらでテンション上がりましたけど( ̄w ̄) ぷっ
  • 「何やねんその顔!舌出すな!」
  • その後もやってたらすばちゃんがお口を塞いでくれたの
  • そしたらすばちゃんのお手手に舌が当たったらしく
  • 「うわっ!舐めた!」って凄い焦ってた(笑)
  • 「・・・臭い」って掌を気にしてて
  • 「臭くありません」
  • 「臭いよ!唾液の臭いがするもん」 ←もんって!(悶)
  • 「ミントのかほりでしょ?」
  • 「違うよ!唾液の臭い!」
  • あーもー可愛いったらありゃしない
  • いつか、また…
  • 「いい歌詞やな。抱きしめて欲しい夜 僕だって強くないからってどういう意味?」
  • 「だから今一人ぼっちなんよ」
  • 「ん?」
  • 「抱きしめて欲しいけど一人やから」
  • 「あー僕だって強くないってことな!今気付いても遅いねや!で、いつか会えたらいいなーみたいな?切ないな」
  • 「うん」
  • 「気付くの遅い。大体恋愛って失ってからその、大切さに気付くでしょ?それじゃ遅いねん!」
  • うん、どした?(笑)
  • ちょっと珍しいと思ってごめん
  • MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
  • 「あれ?マルちゃんは?」
  • って言ってたら画面にドーン!
  • ベートーベンの運命と共にバンバンと尺八とかするの!
  • これか!と思いながら爆笑
  • 衣装が違う!!
  • 深いV開きはどこいったんだ!!
  • きっちり上まで閉まってるぞ!!
  • えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
  • 僕のチラチクビは?
  • かむばーーーーっく!チラチクビぃぃぃぃぃ!!!!!
  • ズボンは黄色に白で☆
  • 楽しかったからいいです
  • 赤ら顔だったからいいです
  • たとえ深いV開きじゃなくても大好きだよっ☆ ←なにこれ?
  • ジュニアダンス(?)
  • ずんたの幻覚を見る可哀想な∞N∞さん
  • 悲しい恋
  • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • このダンス好き
  • 最初のダンス好き!
  • すば腰最強!!
  • 今日も卑猥に艶かしいぞ!
  • レイブル
  • イントロでのヒナマル絡み
  • 二人の涙雨
  • eighterのフリが完璧でビックリ
  • なんで?って思ったらタモステで歌ったからですかね?
  • あれ一回しか見てないんだよな…
  • すぐ覚えるフリでよかった
  • マルの腰振りはなめらか "φ(・ェ・o)~メモメモ
  • ロマネ
  • 久々!ちゃんとした衣装でロマネ!
  • ドームでバルーンスカートで歌われた時の集中出来なかったこと!
  • この曲で席正面がマルだった為指差しがタマラン
  • どっくんと歌おう ヘブンリ
  • eighterって凄いよね、声がめっちゃ響いてて、それだけで泣きそうだった
  • セッション
  • 鳩時計みたいにドラムセット登場
  • アグリ
  • 跳べ!跳べ!跳べ!
  • 強情にGO
  • カッコイイ!!これはライブでやるのが一番!
  • ヒナマルが向かい合って頭ブンブン振ってました
  • 真似してたら脳が揺れた
  • 挨拶
  • 「また来れたら遊びに来て下さい」
  • 来れるように頑張ります
  • さよならはいつも
  • マルって何であんなに切なげに歌うんだろう
  • アンコール
  • 無限大
  • もうこれはお決まりですeighterが歌うんです
  • スッコケ男道
  • 一人一人のパートのとこは同じく自己紹介
  • 大倉の後ろにおもむろに移動し、腰に掴み後ろから腰振るヒナ
  • ノッて若干前屈みになり一緒に腰振る大倉
  • ヒナがするだけで生々しいったらありゃしない!!
  • ドSとドSの絡みで大倉は受身"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • これだっけ?色紙飛ばしてたの
  • 見事近くの出入り口に大倉さんの色紙が飛んできました
  • 2,3人が取りに行ってた
  • 相方一瞬行こうとするも、即効諦める
  • 相方「こんな派手な服で取りに行ったら目立つ」@後日談
  • どこ気にしてんの?(笑)
  • で、もうどの辺か忘れましたが、マルに夢中になってたら右頬に痛みが!!
  • え?なに??って思ったら、目の前をヒラヒラ色紙が落下
  • 前席のお兄さんの足元に落ちそのままその人がお持ち帰り
  • 色紙が右頬に刺さったんだってば!!
  • 誰だよ!ってステージ見たら3馬鹿
  • しかも右側にはヒナ、真ん中にヨコ
  • お前か!ヒナを見るも普通
  • ヨコ見ても普通
  • 当たったら「ごめん」って謝ってるのをよく見るけどそれがないのね
  • ヒナなら謝るはずだと勝手な思い込みをしたまま、色紙をみると『る』の文字
  • る?
  • ・・・すばる?
  • お前かぁぁぁ!!!
  • って気付いた頃にはもう遅く、すばちゃんは普通に歌ってました
  • 結構痛かったんだからね!すばちゃん!
  • 責任取ってね♡
  • これもどの曲か忘れましたが後ろ出入り口からどっくん登場
  • 相方の真横通路を通りました
  • 30センチ先に錦戸亮!!
  • しかし相方思いっきり通路に背を向けてまして
  • ∞N∞「わ!どっくん!どっくん!!」
  • って肩をバシバシ叩いてやっと振り向いた(笑)
  • そして肝心のどっくんですが、ファンの子に手元を触られて何か落としたらしく急に立ち止まり振り向く
  • そして「お前か?」風に睨まれる相方(爆笑)
  • 焦る相方(爆笑)
  • 何を落としたのか分かりませんが、私たちの足元にあったお茶のペットボトルに手を伸ばそうとするどっくん
  • それを見て速攻お茶をさげる相方(爆笑)
  • 短時間にそんなやりとりがあるもんだから、隣の若い子がグイグイ押してくるの
  • 誰が通すか!とスタッフさんばりに塞ぐ∞N∞さん
  • ありゃ時給が発生してもいいくらいだった(ぷっ)
  • 席移動許すまじ!
  • そして色紙が当たったのを相方に報告しながら、痛いと訴えてたら相方の真横通路を今度はマルが通過
  • 物凄い速さで通過_| ̄|〇
  • 触る間もねぇ_| ̄|〇
  • 大好きなTシャツ着た後姿のムチムチ感を堪能したもん、それでいいもん
  • マルの背中大好きだもん(ぐすん)
  • Wアンコ
  • 大倉さんがステージおりて1階前方通路を猛ダッシュしてた
  • トリプルアンコ
  • 大倉がズボンさげて尻出してた

さすが相方のチケ運(oゝω・´)b

まぁ見事な錦戸っぷりでね(爆笑)

相方只今どっくん恐怖症です

笑えないくらい怖い睨みだったらしいです

「誤解だ!」って言いたいけど、とても言えないくらいの睨みっぷりだったらしいです(爆笑)

嫌いになりそうらしい(≧m≦)ぷっ!

あんなんに睨まれたらなー(にやにや)

 

さーて広島は∞N∞さん名義なので、こんなミラクルは起きないので

ゆっくり見て帰ろうと思います