ピーチピットのナットさん

嵐の宿題くん 【友近姉さん&なだぎ武さん】


  • 登場した瞬間引き気味な嵐メンバーがいい
  • 口半開きなのがいい
  • おぉぉぉ!!!翔くんの二の腕万歳
  • 世界のおいしいスープ
  • 外国人挑戦な大野くん(笑)
  • チャイナ服を着たお姉さんが出た瞬間、あれはニノがすればいいのにと思う
  • 思ってたより熱くてビックリして説明してたら「知らない」とバッサリ言われた後の松潤の顔
  • ドS☆
  • アジアの屋台で食べたことある香辛料を思い出そうとする相葉ちゃん
  • 「さぁ続いては」とバッサリ大野くん
  • (´∀`*)ウフフ
  • 鶏肉が超好きな相葉ちゃん
  • 何アピール?
  • 好き過ぎて鳥人間をしたくらいってよく分からん!
  • 「ご立派」@相葉ちゃん
  • え?本当に付き合ってるの?ネタじゃなくて?
  • へー何かいいね!いいね!!
  • 二人羽織キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 「俺こっち(後ろ)だろ?」@松潤
  • 「違う違う このまま着たらいいじゃん」@相葉ちゃん
  • 「何でだよ」@松潤
  • 「違う違う」@相葉ちゃん
  • 「お前バカじゃねぇーの!」@松潤
  • 「いーからいーから、ほら早く入れよ!(羽織を広げながら)」@相葉ちゃん
  • きゃー!!入りたい!!入りたい!!
  • 羽織から出てきた瞬間のボサボサ頭の相葉ちゃんがあぁぁぁぁぁ!!!!!
  • ふがー
  • 愛のペア旅行券ゲットしたのに特に説明なく(笑)
  • 松潤と相葉ちゃんが行けばいいのに
  • もちろん放送してね!

あーあの二人羽織は美味しかった!

早く入れよもいいけど、羽織から出てきた瞬間のボサボサ頭がいい!!