レミーマルタン

2006 2 23 ほんじゃに! 【世界のお鍋ワールドカップ】


  • ヨコが髪長くてカッコイイ!!
  • 顎がシュッとしてる!!
  • 美形だよ!!ねぇ!カッコイイよ!!
  • 「好きなお鍋とかありますか?」
  • 「僕豆乳鍋が今ブームですかね」
  • 「自分で作るんですよ」
  • なに?この、うちの嫁凄いでしょ?的な言い方(笑)
  • 安田の肩に手を回してるすばるさん
  • 安田があまりに乙女時期なのでカップルにしか見えません
  • にんにくを包丁で潰す時
  • 「ぱーん!!」
  • 嬉しそうに言うの、(´∀`*)ウフフ
  • 中華スープに肉をしゃぶしゃぶする大倉さん
  • 隣にいたすばちゃんに、スープが散って
  • 「危ないなっ!お前!!」
  • 全く気にせず食べる大倉さん
  • マイペースすぎる(ノ∀`)
  • 「うわーうまー!!」
  • 「ちょっともーうるさいなーちょっと待てや!」
  • なかなか食べれないすばちゃん
  • この時 「先生このままでえぇねんね?」 連呼
  • すんごいうるさい(笑)
  • すばちゃんにお髭が生えてる!!男前!!
  • シメの1品にラーメンが入りテンションダダ上がりな大倉さん
  • 食べっぷりがいいですな
  • イタリアン鍋を作ってるのをずっと見てた大倉さん
  • 「もう調子悪なったわ…」 ←眉間に皺+唇とんがりぎみ
  • 試食して
  • 「深いなー海って深いなー」
  • シメのオニオンスープを食べながらボーノポーズするマル
  • かーわーいーいー!!
  • おでんカレー
  • 「こりゃ嫁はん喜ぶわ!」
  • 「あんた嫁はんおらんでしょ?」
  • 「結婚してへんやん」 ←呆れ顔
  • この時の安田の顔ギャン!!
  • エンディング 好きやねん、大阪。 大阪名物しりとり
  • 大倉のウィンクにちょっとヤラレタ

ヨコちょの髪が長いだけで、美男子過ぎてドキドキします

あと顎でしょうかね?

もっそい美形なんだもん!!