お兄ちゃん

2006 3 2 ほんじゃに!【赤穂の旅(前編)】


  • ライブ後かなんかでハードスケジュールの時ですよね?
  • ヒナちゃんの髪型が短髪なのに残念な事に…
  • 冬の味 おっぱい鍋
  • 寒いのね、すばちゃんフード被ってるの、キャップの上から
  • 可愛いな
  • イカダに乗る時のへっぴり腰マル( ̄w ̄) ぷっ
  • マルちゃんの腕に引っ付いて震えてるすばちゃん
  • カワイスギル!!
  • 焼き牡蠣食べる時のヒナ
  • 「これすすらな!」
  • 「これすすらな!」
  • 「おい!これすすれって!」
  • 「なんぼ必死やねん!お前」
  • 「食べて口に含んでからすすんねん!混ざんねん!旨いねん!!(爆笑)」
  • 必死です
  • 安田に向かって
  • 「すぅた?おまっ!すえって!!これ」
  • お箸で指すのはお行儀悪いですよ!ヒナさん
  • 言われた安田キョトン
  • 喋ってる息が白い!相当寒いんだね!
  • 何かを食べてるマルちゃんは可愛さ無限大
  • おっぱい鍋は牛乳に味噌入り
  • 美味しそう!!
  • 酒カス
  • マルちゃんの髪型がビンゴ
  • 赤穂蜜柑
  • 雪が降ってきてる!!
  • そりゃ寒いわなぁー
  • 雪が降る中走ってるすばちゃんが乙女走り
  • ヒゲが生えてようが乙女走り
  • 話してる間に3つ目の蜜柑を食べるヨコ
  • 最後まで食べてる大倉さん
  • さすがです
  • 塩作りに挑戦 すばヒナ
  • 鍋に入ってる塩水を舐めるのに一人小指なすばちゃん
  • 可愛いなーおい
  • ツボ網漁に挑戦 ヨコマルヤス
  • 網を引っ張る方向を間違える安田
  • 網を一人引き上げる安田
  • 「めっちゃ重たいねんけど」
  • それを聞いてさらっと手伝うマル
  • 山田ぁぁぁ!!!
  • 近くにいたヨコは実況のみ
  • 塩作り班
  • 小さい鍋を囲んで見つめる3人が可愛い
  • 肘をついて右手で鍋を気だるそうにかき回す大倉さん
  • 「わざわざ塩田で作らなダメなんですか?その(海の水)6倍の?」
  • 「そうです」@おじさん
  • 「海水を普通に持ってきて6倍の塩とか・・・」
  • 「え?」@おじさん
  • 「6倍の塩入れたらダメなんですか?」
  • 「元の塩作らなあかんねん」
  • 「あーそうかそうか」
  • 「バカかお前」
  • 久々ボケボケ大倉見た
  • エンディング 無限大
  • 衣装が懐かしい
  • 白衣装の所々にオレンジが入ってるやつ
  • F・T・Oの宣伝
  • 後列 大倉 すばちゃん
  • 前列 ヨコ マル 安田 ヒナ
  • 後ろに普通に立ってるだけの大倉さんの目がドS過ぎる!!

ナチュラルハイなメンバーと、こういう時頼りになるヨコがカッコイイ!