もはや「ぶらり」じゃない

2006 3 9 ほんじゃに! 【赤穂の旅(後編)】


  • 気になってたんだけど、のカッパが薄いのは何でだろう?
  • ヨコは漁師さんと同じなんに…
  • 基本震えてるメンバーがかわいそうになってきます
  • 「まず露天風呂ほ方へ」@旅館おかみ
  • ここでテンション上がる∞N∞さん
  • ヨコのタンクトップ焼けが妙にヤラシイ
  • マルがカッコイイマルがカッコイイマルがカッコイイ
  • 隣のすばちゃんが気持ち良さそうにお湯を顔に化粧水つけるみたいにパタパタしてて
  • もーおー可愛い!!
  • 安田はメガネが曇ってて変態くさい
  • ヨコはやたらこよこを右手でタオルの上から死守(ちっ)
  • 風呂上りの大倉さんがオールバック!!!!!
  • ナンダアノオトコマエ!!
  • 何してるわけでもないのにドSが濃く出てますよ!!!
  • 塩釜焼きの塩を砕く姿が相変わらず乱雑
  • お風呂上りのメンバーがナチュラル!!
  • この時期のマルちゃんがドストライク!
  • 髪型?痩せてる?とにかくカッコイイ!!
  • 究極のピッツァ
  • ここですか?ヒナが通ってるっていうお店
  • ヒナちゃんヒゲが(ノ∀`)
  • もう1日の後半ともなるとヒゲが(ノ∀`)
  • ピッツァを頬張るヨコ
  • ソースが口の周りにべったりついてるのヨコの口の回りを、それはそれはナチュラルにオシボリで拭く安田
  • きゅん☆
  • スポーツチャンバラ
  • 痛くないと説明するのにイキナリ隣のヒナをぶつ先生
  • 自らぶたれに出るヨコ
  • SとMの差を見た
  • 大倉さんがいないのに今気付いた
  • ピッツァの時からいなかったんですね←巻戻して確認
  • なんで?
  • こういうのって大倉さんがいい目するのに(´・ω・`)ションボリ
  • あっいた!フード被って見学してた
  • 中学生と対決するマルの動きがおかしすぎる!!
  • あの子凄いな!
  • F・T・O 宣伝
  • 大倉さんがもったり宣伝
  • ジャケット着てて男前です
  • マルは黒のハイネック着てて似合ってません、残念です

この時どっくんドラマですかね?

いないと寂しいね