お魚苦手でしたよね

最近PCの調子が悪すぎる…

せっかく打ってたのにフリーズて…

 

2006 4 6 ほんじゃに! 【丼ワールドカップ】


  • ヒナの薔薇柄シャツがわらえる←失礼
  • 大倉さんが髪を後ろで一つにくくってるんですがエロイ
  • 首周りが見えてるだけなのにエロイ
  • 何度も言いますがこの時期のマルが好きすぎる
  • ヨコが黒髪に金メッシュ
  • あ!どっくんがおる!
  • 何か嬉しそうにおる!
  • 安田の髪型が可愛い
  • おばロク時期のあの髪型可愛い
  • 真似したけど失敗に終わったあの髪型( ̄w ̄) ぷっ
  • まぐろステーキ丼
  • 完成前に少しだけ試食するんですが、しなーっと大倉さんに渡すどっくん
  • 眉毛八の字で小さく首を振るどっくん
  • かーわーいーいー
  • ヨコの肩に腕を乗せて覗き込んでるどっくん
  • 嬉しそうだね、よこちょ大好きだもんね!
  • 安田の肩に手を回してるマルに男を感じてトキメク☆
  • 「これ嫁はん喜ぶわー」
  • 「あんたおらんでしょ」
  • もはやネタ
  • 試食タイム
  • さっさと口に運んだ後で映るどっくん
  • まぐろ食べたのかどうか不明
  • 多分食べてないでしょ?
  • 食べてたらカメラ待つと思うもん、どっくん賢いから。
  • エビチリ丼
  • 安田の隣がどっくんに変わってます
  • 何かカップルに見える
  • もくもくと食べるマル
  • 可愛い♡(盲目)
  • カルボナーラ
  • バルメザンチーズのせんべいを匂ってばっかりな安田
  • はよ食え!
  • ポーチドエッグを潰してテンション上がって叫ぶマル
  • すかさず隣のヒナから入るツッコミ
  • ありがとうございます(礼)
  • 「料理に点数つけるのはダメですよ」
  • 「最高のコメントや」
  • エンディング ロマネ @スピリッツ映像+レコーディング風景
  • スピリッツ映像は何度見ても泣きそうになります
  • おぉ!ロマネのPVみたいなん初めて見た!
  • 初期のレイブルPVみたいな感じですが、素っぽくていい!!
  • これフルで見て見たい!!

スピリッツでのロマネはホントみんな言い顔して歌ってるから

チラッと見ただけでも泣きそうになります

前夜祭は最強です