毎週演技するマルが見れたら嬉しいだろうな

おおくらさん連ドラ出演おめでとう☆

いまだに仕事人は見てませんが(多分今後も見ない)

シンデレラとエルフィンの演技は好きです

 

マルを見習って朝からカツを食べたらお昼まで胸焼けでした∞N∞です

あの人朝からカツ丼食べれるって凄いよね!メタボ!!

 

さっ!8月ですね♪

ってことで恒例アクセス解析いってみよー


1位はブログタイトルでした

お気に入りに入れるように頑張ります(笑)

 

30代エイターですが何か?

いや、まだです

あと数年お待ちください

 

首ほくろ

すばちゃんの首のほくろが好きです

あれさえ可愛いよね!

そして色気があるよね!!

 

有名なeighter ブロガー

間違いなくココではない

 

小山 エクステ

もっとチャラっぽく見えるね!

そういえば最近小山見てないな

 

岡山一派

今月も検索かかってますよ(笑)

 

たっちょんを見る ムラムラ

し、してないもんΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

もみもみダッシュって知ってますか

知らないので詳しく教えてください(笑)

 

 

おおくらさんが多いんだけど、扱いがあっさりしててごめんなさいねー

あと、岡山コンレポ検索も多かった

もろ個人感想なのに申し訳ない!