種から育てろ!

なんだかドームの一体感はすごかったみたいですね♪

言葉にならない文が凄さを物語ってると思います

 

好評だった美味紳助

予約した記憶はないけど撮れてたので以下感想


  • PE’Zの曲に過敏に反応!
  • 小窓に映るよこちょの美形っぷり
  • ブレザーにネクタイなコスプレよこちょ
  • ホッペのテカリが気になります
  • 「錦戸くんじゃないんだ」@青田さん
  • 「多分ですけど錦戸はこういう仕事はしないと思います。だから横山が来ております。頑張ります」
  • えらいね!
  • そしてどっくんにこの仕事無理だよね!
  • 基本口半開きなよこちょの可愛さ♡
  • 紳助さんのVTR中なのに鏡で自分をチェックするよこちょ
  • その時の顔がかっこいい
  • スタジオでのよこちょ美形すぎる!!
  • 「酒飲みよったんですよー」
  • 最近酔っ払いに絡まれてばっかりですね(ぷっ)
  • でかい車をサラリと運転してるよこちょのかっこよさ!
  • ちゃんと助手席の杉田さんの顔みながら話したりするんだもん
  • 余裕じゃん!かっこいいじゃん!!
  • 運転中の男の人はかっこよさアップするよね♪
  • 狭い山道も「おー」とか言いながらも運転してるとこがかっこいい!
  • のぼりこ漁
  • 胸までのゴムズボン(?)をはいてトテトテ歩く後姿がドラえもんみたいで可愛い!
  • あの台風の翌日に宮崎ロケだったんですね!
  • 天然うなぎ漁の時すでに汗だくなよこちょ
  • シャツがスケスケなの
  • 天然うなぎよりもスケスケよこちょ
  • そして食べれなよこちょ(ノ∀`)
  • でも知事を迎えに行くときのサイドブレーキ解除にきゅん☆
  • 知事を会場に迎えに行った時すでに焼けてるよこちょ
  • 赤いよ!
  • 知事を乗せて話してる時の険しい表情なよこちょの男前っぷり
  • ロケに行ったのにマンゴー食べてないよこちょ(ノ∀`)
  • そういう役回りです
  • あの若い女の子は誰ですか?(真顔)
  • そしてスタジオでも食べれないよこちょ(笑)
  • 酒造に到着した時に安田らしきうちわをもってる人が気になる
  • 再会した瞬間どうしよう?的な空気なよこちょ
  • そして知事も若干ひきぎみ(笑)
  • 知事自ら焼くBBQ
  • よかったねー朝から食べれてなかったもんね!ご飯♪
  • 杉田さんを見る目が好き

どったの!この展開!!

あの見所なくて毎週どうしようか?って悩むくらいだったのに!!

GJ(oゝω・´)b