黒いよ!

ビデオを止めたら偶然チューボーですよ!にシゲが出てました!

そしてうっかり見てしまった

オモロイ!

シゲオモロイ!

やられキャラって自覚あったんですね!

 

嵐の宿題くん榮倉奈々ちゃん】


  • 相葉ちゃんの衣装がかわいい!
  • ひぃ!!相葉ちゃんが奈々ちゃんって言った!!
  • 無駄にそこだけリピ
  • 呼び名にパンチを求める相葉ちゃん
  • 縦に縦横無尽に切ります@相葉ちゃん
  • 縦って言っといて(ノ∀`)
  • 相葉ちゃんがバカだからしょうがない@ニノ
  • 肉食った?肉食った?
  • どんだけ肉押しなんだよ(笑)
  • 豚の壷カルビを壷からだして「これどうしましょ!これどうしましょ」な相葉ちゃん(ノ∀`)
  • なんて可愛いんでしょう(盲目)
  • あの店長うるせーな本当に@相葉ちゃん
  • 爆笑
  • 熱がってる榮倉さんに「かわいいー」
  • そんなあなたが可愛いです(真顔)
  • カタカナに弱い相葉ちゃん(ノ∀`)
  • 4年前に出来た料理に向かって「こいつフレッシュ!」
  • 次の料理を紹介したいのに、お口の中にまだ何かがあるらしく、ホッペが膨らんでます
  • それさえも可愛いです
  • 相葉撃沈(爆笑)
  • メールを読んでる時の大野君が猫背すぎておじいちゃん
  • 牛乳を毎日1リットル飲んでた発言@榮倉さん
  • 私も飲んでた!
  • 牛飼ってるの?@相葉ちゃん
  • その発想がすごいよ
  • 黒田節を歌うオグさん!
  • リストランデフェイク
  • 今の松潤の髪型がパラパラ松平健っぽい
  • 黒いよ!松潤
  • 腹立つわーあいつ。あいつ腹立つ@相葉ちゃん
  • この時の顔が黒くて好き
  • エビチリを食べてる松潤を隣から見る相葉ちゃんの顔がツボ
  • 三味線が似合いすぎな大野君

ふわふわパーマで可愛いのに、ちょっと黒い相葉ちゃんが可愛い回でした(なんて締めだ)