サングラス フゥー

ドーム感想をメールでいただいたんですが、なんだかとっても楽しそうでほっこり♪

マウスパットも見れたし♪

ありゃ可愛い!!

そら売り切れるわなーと納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

気分はドームということで朝からエイトを聞いております

 

カートゥンKAT−TUN 【ギャル曽根


  • なんだ?でかいめがねの亀ちゃん
  • アラレちゃんみたい←たとえが古い?
  • 田口さんスリッパっすか?
  • ギャル曽根と意気投合してる田口さんが意外すぎで笑える
  • すげーKAT−TUNは大トロが番組で食べれるんだね♪
  • ルンルン気分って!(笑)
  • 古いよ!!
  • 脳内メーカーって話題なんですね!
  • 案外バランスがいい亀ちゃんの脳内(笑)
  • 【休】だらけな上田くん
  • 【悩】だらけな仁君
  • 爆笑
  • 水の飲み方さえかっこいい亀ちゃん
  • ゆっちより寿矢さんがカッコいい!!(笑)
  • キャビアをあんな食べ方した人始めてみた!
  • 卓球大会 【四元選手】
  • 可愛い!!
  • 田口さんパジャマ?
  • 今週のおまけ ゆっち
  • 結婚式用のケーキ食べてる!!
  • 私もあれ食べてみたい!!

見てるだけでお腹いっぱいになる映像でした