分かりやすい人たち

(;´д`)ゞ アチィー!!

ドームはもっと暑いんだろうなー♪

 

2006 4 20 ほんじゃに! 【シェイップアップ】


  • ノリノリどっくん
  • 横山君とか怠けがちでしょ?@なつみお姉さん
  • 長年の付き合いですもんね!
  • 先生が美女と聞いて無駄にテンションの上がってるマル
  • えぇ無駄に上がってます(笑)
  • ピラティスの千葉先生だ!!
  • ホントきれいだよねーこの人!
  • しかもズバズバなので好き♪
  • 首にタオルを巻いてるマルが農家っぽい
  • 同じように首にタオル巻いてる大倉さんと大違い(ノ∀`)
  • 骨盤のゆがみを見るんですけどうつ伏せで足を上げて楽に開きます
  • 可愛い開き方なよこちょ
  • びよーん
  • 誰より開いてるよこちょ
  • びよーん
  • 正しい骨盤の位置を知る
  • Tシャツをめくって実践するヒナ
  • 腰が!腰が!!
  • 生々しい!!!
  • エストまわり
  • 何か一人動きがおかしいマル(ノ∀`)
  • 酔っ払いみたい(笑)
  • 先生のお話中眠そうに瞬きする大倉さん
  • 可愛い風だけど目がS
  • ヒップアップ
  • ケツ痛いを連呼するヒナ(笑)
  • 奇声を上げるマル
  • ひたすらやり続ける安田の目がS
  • 中国武術家 【珍静さん】
  • ホント可愛い!
  • どっくん半笑いで見すぎです
  • 分かりやすすぎます(ノ∀`)
  • 功夫 シェイプアップ
  • 二の腕&ウエス
  • 「先生どう?」
  • 「かっこいい?かっこいい?」
  • あぁ、キミも好みだったんだね(笑)
  • 地味に近づこうとしてるのが笑えます
  • 太もも&お尻
  • 「パンッパンやで足」
  • 出す腕を間違えるマル
  • どこまでもアンバランス
  • エンディング ロマネ@スピリッツ
  • 何回見てもいい顔してるんだよね

基本マルはいつでもアンバランスなんですね(ぷっ)