俺の真似しろ

地元花火大会による交通渋滞は安易に想像できるので

お出かけ予定を早急に済ませようと母上が出かけていきました

「食費がかかる」と言いながら・・・

∞N∞さんは毎日そうめんでもいいんですけどね!

 

2007 1 20 南海パラダイス マルすば


  • 空回り気味な山ちゃん…
  • 杉本なつみアナだ!!
  • 厄年と大殺界ななつみたん
  • 願いかなわすななつみたん
  • 可愛いなーおい
  • マルの衣装が(ノ∀`)
  • スーツ風なんだけど似合ってない(ノ∀`)
  • ジャケットからパーカー出すの好きだけど似合ってない(ノ∀`)
  • すばちゃんジャージがお似合い
  • 一応ゲストだから最初は優しいなつみたん
  • 「距離感あるわーいつももっとこうムチャクチャゆうてくれますやん!」
  • このドM!
  • しずちゃんの第一印象が「大きいなぁー…」
  • しずちゃんにロックオンされて赤い顔で戸惑い気味なすばちゃん
  • かわいいなーもー
  • キンキのライブバックオーディションにすばちゃんは受かったのにマルは落ちたって(笑)
  • その話の時のマルの悲しい声が可愛い
  • オーディションの常連丸山隆平
  • 諦めの悪い人でよかった!
  • 丸山家は基本「まだいけるやろ」精神
  • パネラーとして初めて出したのは「缶蹴りしてましたー」って(ノ∀`)
  • そのころから若干あれだったんだね(笑)
  • ジャニーさんとはタメ口で喋る
  • 何か考え方が凄いな!
  • レギュラー撮影があったのにハワイに行ってた安田
  • 「マネージャーもコロコロコロコロ変わるんですよ。だからね愛情を持ってくれてるのかな?って」
  • この時切なそうに上を向く顔が可愛い
  • すばちゃんが一人用椅子に座ると両サイドに空間がありすぎて、余計小さく見える
  • 関風の振り付け
  • 「あちゃー!」
  • おいしいね!おいしいね!!
  • しなーっと端によるとこがマルだよね
  • 「カプカプ」
  • あはぁーカプカプされたい♡(そっとしといてあげてください)
  • 常世論調査
  • 安田メールのおはよう[ペンギン]は有名ですよね(笑)
  • しずちゃんとも合ってるマル
  • 目が優しいから好きです(告白)
  • 女性下着を「ランジェリー」と言う丸山
  • そりゃツッコまれるよね…
  • 最後しずちゃんに選ばれて照れるすばちゃんの可愛さったら!!

この3人だと和みます

いやー京セラドームも懐かしい記憶になってますよね