ハロゲンヒーター

そういえばショップの写真も新しいのあるそうで・・・

まだ前回のも厳選しきれてないのにぃ!!

この休みを利用してどうにかなればいいけど、なんないだろうなー...( = =) トオイメ

 

2007 1 16 痛快!エブリディ ヒナすば


  • ピンクの衣装がお似合いなすばちゃん
  • すでにヒナすばと扱いが違う(笑)
  • 同じ年に見えない二人
  • 30過ぎに見られるヒナ
  • 「ただビックリしたんはココ来て一回も打ち合わせせんまま本番始まって」
  • 「ホンマにねレギュラーか!思いました」
  • 最新あったかグッズ
  • あったかシャツを触るヒナの指がヤラシイ
  • ビッキーズよりツッコミが早いヒナ
  • だからレギュラー取らごにょごにょ
  • 「あんたどんなコネタにも絡んでくるなー」@デコ狭さん
  • ヒナのツッコミってホントにすごいんですね
  • ヒーター一体型ライトを見上げるすばちゃんが可愛いの
  • 「村上くんはモモコ達と付き合ってるから凄くおばさんっぽい」@ピーコさん
  • そしてヒーター一体型ライトをゲットしたすばちゃん
  • 使うんだろうか?(笑)
  • 今年の王子様は誰にする?イケメン祭り
  • このタイトルがいいわー(笑)
  • ソ・ジソプは常に悩み顔
  • カレンダーネット売り上げランキング
  • エイトは3位
  • 「でもやっぱりKAT−TUNは邪魔してくんねんなー」
  • 「しゃーない、しゃーないかっこええもん」
  • 「今回のカレンダーは一人一人バラバラに撮りたい写真だけ撮らしてもらいました」
  • 「僕は濡れ場とか撮りました」
  • 「濡れ場?」@スタジオ
  • 「誰と濡れ場だったの?」
  • 「いや、一人で濡れてます」
  • 出た!濡れ場発言(笑)
  • スタジオが笑ってくれるなかきょとんとしてるヒナ(ノ∀`)
  • 男の子のネイルに否定的なピーコさん
  • その発言後シナーッと手をテーブルの下に隠すすばちゃん
  • 松山のイケメン集団が普通に可愛い
  • ドーム宣伝
  • 「コンサートみなさんお時間あったら。ピーコさんも是非」
  • さすがヒナ

番組にナチュラルに馴染んでる二人が可愛かった