優しさ

基準なんて人それぞれで
自分の考え方が甘いと分かってて
だけどやっぱり辛い時
どうしても甘えてしまう
その顔が見たくなる


「しゃーないなぁ」って呆れながらも頭を撫でてくれるアナタに会いたくなる
無理って分かってても「会いたい」ってワガママを言ってしまう
きっとアナタは優しいから、どうにかして会ってくれるでしょ?

アナタに出会ってから人に甘えていいんだって教えてもらいました
そして甘える事を覚えました
アナタは優しいから全てを受け入れてくれるけど気付きました

 

その優しさは私をダメにする

 

このままだと弱くて一人じゃ何も出来ない
アナタがいなきゃ生活が狂ってしまう
そんな重荷な人間になってしまいます

 


アナタの優しさは私をダメにする

 

 

 

 

 

 

久々の拍手から移動です

これね本当はもっとじれったい感じにする予定だったんですよ!

しかし珍しく寝る前の布団の中で携帯から作ったらドンヨリみたいな…(笑)

夜作っちゃダメね!

これ教訓にします(笑)

 

そして妄想力もめっきり低下しております

いっそ拍手の話を外そうかと…

予定は未定ですけど、これ単なる自己満足でしかないからなー

一般男子に触れて妄想力アップを目指します(言うのはタダ)