豚のあぶらでるからね〜♪

今日は近所の夏祭りです♪

 

明日の大移動の為に、ツタヤに行ってCD山ほど借りて帰りました

日中行ったときは

「え?何でこんなにお客さんおらんのん?」って心配してたのに

夕方返しに行ったら

「うっわ!今まで何処おったん?」ってくらい混みこみでした

みんな考えることは一緒なのね…

そしてレッちゃんは嵐まみれになりました(礼)

 

この記事公開されるのっていつなんだろ?

しょうもない噂に振り回されてる自分が、一番「しょーもなっ!」って思います

 

2006 7 13 ほんじゃに! 【北海道SP(後編)】


  • 釣り班 ヨコ
  • ヨコって釣りの時に履く胸までズボンが似合うよね
  • 後姿すっごい可愛い♡
  • だがメガネが残念すぎる
  • 釣りの説明を受けてる時に、忠義ぼっちゃんの周りに虫が来たらしく手で払います
  • 眉間にしわを寄せて怪訝に♡
  • そして餌のみ食われるぼっちゃん
  • 食材集め班 マルすばヒナ
  • 広い倉庫にはしゃぐすばマル
  • 可愛いなー(デレデレ)
  • 野菜を見る目が厳しいヒナ
  • ちょっとときめく☆
  • ニット帽似合わないけど…
  • 釣り中のぼっちゃんの左手が好き
  • 結局釣れなくて竹の子収穫へ
  • 小さい竹の子を見て「何かミョウガみたい」と不満そう
  • 眉間にしわを寄せて笹の葉を掻き分けるぼっちゃんはドS
  • 名水を飲んでコメントするヒナ
  • あぁーおめざ「水」だったもんなー
  • カレー作り班 すばヒナ
  • 「昔からやってた?」
  • 「ん?」
  • 「昔からやってた?」
  • 「うん」
  • このすばるさんの小さく頷きながらの返事が可愛すぎる
  • そしてにんじんを切るすばちゃんが男前
  • じゃがいもを包丁でサラリと切るぼっちゃんが悔しいけどカッコいい
  • ご飯班 マルヨコ
  • 白樺の皮に火をつけます
  • 「楽しいなー」
  • かわいいなー(甘)
  • 安田のチャッカマンの持ち方が好み(マニアック)
  • 「いやーいいですねー(うざ高音)」
  • しゃべるとアホっぽくてそこが安田
  • ぎゃー!!!!!!!
  • マルが米をといでる手がアップ!!!
  • かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいもまれたい(あれ?)
  • マルってパーツカッコいいのにね!
  • 「のに」って(ノ∀`)
  • カレー班鍋に水投入
  • 「しぶやん!」
  • 初めて聞いたかも(多分気のせい)
  • 「もっと出して!ほらっもっと出して!!」
  • 容器に入った水を鍋へ「もっと出して」なんですけど
  • 如何わしいこの思考回路をどうにかしてください(ノ∀`)
  • 丸太に座るすばちゃんは内股
  • じゃがいもをほおばるぼっちゃんのアップ
  • それをおかずにご飯食べれそうです
  • 嘘です、言ってみたかっただけです
  • カレーを幸せそうに食べるすばちゃんが可愛すぎる
  • 露天風呂
  • お湯が透明\(^o^)/
  • しかしカメラアングルが残念すぎて全く楽しめない
  • 腰に巻いてるタオルも長すぎる
  • せかっくお湯が透明なのに!(地団駄)
  • よさこい舞台裏
  • すばるさんのビジュアル最強!!
  • 安田のうちわがやたら目立つ
  • すばるさんがかっこよすぎる
  • 多分私服なんだろうな、サイズのチョイスが完璧だもん
  • 舞台降りるときに滑るぼっちゃん
  • たまにそーゆーとこ見せるからギャップにきゃーってなるんですかね?

無意識に「すばるさんカッコいい」と何度も言ってました

若干の酔っ払いだからという事にしといてください