くとぅーん

今見たらビデオが途中で終わってた…

一体何処でビデオが切れてるかドキドキする…

 

カートゥンKAT−TUN 【千原兄弟


  • 上田の開脚
  • 安部サダん時見てたんだ!
  • あれもおもしろかたよね!
  • 膝でうんこ踏んだ事がある兄(笑)
  • 駅員さんにジャンプを渡す兄(笑)
  • ジャックナイフ時代の名言集
  • あるあるネタ』はお笑いい芸人が金取ってやるもんやない@弟
  • ルパンの脳と五右衛門の顔と次元の背中を持ちたい@弟
  • 亀ちゃん途中で笑っちゃったじゃん
  • 100人おったら100人全部笑かしたるわ@弟
  • すげー(笑)
  • 3年かかってバターナイフになった
  • 強烈ファンの行動
  • 婚姻届
  • 玄関にマヨネーズでケチャップ
  • 給料明細泥棒
  • すげー
  • 縄跳び3分
  • 1分の時点でおはいんなさい
  • この人ほんとおもろい
  • 「もうコンゴリゴリなんだよ」@ゆっち
  • ツメを噛む亀ちゃん
  • スウェットの上と上を出す妻
  • それを器用に着て履く後輩(ノ∀`)
  • 今日もおまけ 仁くん

仁君の雰囲気えっちぃとこが好きです