ロバか?

熊本暴走した∞N∞さんに昨日寝る前のメッセの時に放った言葉

(会∀長)「ヤ●オクの方が安くないですか?」

??( ̄[] ̄;)! ホントだ。

むしろそんな事全く思いつきもしなかった…

あたしやっぱり何処か抜けてるんだわ、そうなんだわ

残念な脳みその持ち主∞N∞です、熱帯夜ですね

えーっと各地で絶賛のドラマDVDの特典をやっと見ました

あれは詳しくじっくりみて感想をアップしようと思います


ぱっと見の印象としましては

マルの横顔はしゃくれて見えるってとこでしょうか?

ちょっとびっくりするくらいしゃくれてる時ありますよね

ついでにいうと薄ら髭が好きです、トキメキポイントです

あとはどっくんのサッカーかな

まだ一回しか見てないんで浅いですけど

細かく見たらツボが見つかるかな♪