上上下下左右左右BA

今日は暑さが落ち着いてるけど、山形はどうなんでしょうか?

会場間違えないでね?>私信

まぁ会場間違えるのなんて∞N∞くらいでしょうけど(* ̄m ̄)

 

2006 8 10 【釣りに挑戦(後編)】


  • 何が釣れるのか聞いて
  • 「それ全部おいしいですか?」
  • 食べることばっか!
  • 「全部食べようや」
  • (ノ∀`)
  • 大倉さんにHITした後スグにHITしたマル
  • カメラは大倉さんを撮るんです(笑)
  • そして逃げられるマル
  • 「外れたってさぁー」
  • 子犬のような顔をしないの!
  • 大倉さんのさおにHIT
  • しかしおじさんがつついてるの
  • おいしいトコでさおを触る大倉さん
  • そんなもんよね
  • 「早よ釣れマル」
  • 「何で命令形やねん」
  • 「さば釣りすぎて俺飽きてきたかな」
  • 「あ゛?」
  • いいね、ブラックを出してくれ
  • 「ちょマルちゃん俺が釣ってんけど持ってくれ」
  • 「自分で持て」
  • 「もう、もういやや」
  • 「ええなー俺もつりあげたいなーはよ」
  • 「ちょー手疲れたわ、サバ疲れやわサバ疲れ」
  • って言いながらマルの頭に巻いてるタオルで手を拭くの
  • 「俺のタオルで拭くなー!もーすわっとれや」
  • 笑顔なんだけど一瞬真顔になるところがドキドキする
  • ちょっとイラッとしたのかな?
  • マルの頭をポンポンしながら
  • 「釣れ釣れ早く」
  • 「悔しいぞ!毎回嬉しいやけどな釣れると」
  • それでも頭を触る大倉
  • 「もー触るなー」
  • よくイラッとしないよね
  • マルのサオにHIT
  • 「逃がすようなことするなよ(低音)」
  • せっかく釣ったのに大倉がタモで救えないふりするの(笑)
  • 「お前ちょっと意地悪やなー」
  • 今に始まった事じゃないでしょ
  • すばちゃんHIT
  • タモを持って狙うヨコ
  • 「タモさん!タモさん!」
  • 可愛いなー
  • なつみお姉さまが誰よりでかい鯛を釣り上げる(笑)
  • しかも連続HIT
  • カッパ着て椅子に座ってる姿が恐ろしくかわいいすばちゃん
  • クーラーBOXから何かを出そうとしたらHIT
  • 安田ってどこまでもタイミング悪い
  • 釣り糸を引く安田がいつも以上に小さい
  • ヒナって漁師が似合うよね♪
  • ヒナの釣り上げた鰹に海草が絡んでたのを見て
  • 「魚と木、魚と草、藻 藻 藻」
  • テンパリすぎです(笑)
  • ゲームの裏技みたいですよ
  • 釣るだけ釣って
  • 「船長後は頼みますー」
  • と針からお魚を取らないぼっちゃん
  • 途中いきないり頭に巻いてるタオルの色が青に変わってる!
  • 最初安っぽい粗品タオルだったのに
  • 船長にさばいてもらって船上で食事
  • 何かを食べるマルちゃんは可愛さ倍増
  • そして内股(ノ∀`)
  • 大倉さんなんかおにぎりまで食べてるよ
  • どっから出たのよ(笑)
  • なつみお姉さんHIT
  • 「カンパチ釣れたー!わー!!」
  • 可愛いきみたか_| ̄|〇ノシノシ
  • エンディング 悲しい恋
  • ひぃぃ!!!!
  • こんな爆弾が仕掛けられてるなんで!!
  • すば腰!!すば腰!!
  • マルのグウィングウィン久々見れた
  • あーライト暗めでマルがカッコイイ
  • 前髪で目元隠れててカッコイイ
  • ラップっていいね
  • すばちゃんのガン見に笑うどっくん
  • すばちゃんおふざけ可愛い

最後にあんな爆弾がしかけられてるとは!!