白黒つけたぜ!!

待ちうけがコヤシゲに変わりました∞N∞です

仮に見られたとしてもバレないだろう!

 

ビデオに撮ってばっかりで消化できなくなってきました…

カートゥンKAT−TUN哀川翔さん】


  • 子供5人もいるの知らなかった!
  • カッコイイお父さんだよね!!
  • 聖くんよかったね!
  • そして田口さんのオレンジのパンツが気になる
  • いつもと違う聖くん
  • 亀「何か今日目がクリクリしてる」
  • 正装って(笑)
  • 初めて髪の毛セットって(笑)
  • 可愛い!そんなん可愛い!
  • 鹿児島出身なんだ!
  • 私の大好きな鹿児島!
  • 凄い納得
  • ちょっと濃くて男気があってカッコイイ
  • フロントガラスを駄々こねて割るアニキが好き
  • 奥さんに言われて傷ついた一言
  • 「ヘリウムガスみたいな声」
  • 爆笑!!!
  • しかもヘリウムガスを用意してるとこが凄いよ
  • 対応してくれるアニキが素敵過ぎる♡
  • 鼻がおっきめだからサングラスかけると、つけっ鼻みたいになるゆっち(笑)
  • ほんとに笑える!!
  • んじゃ小山もおかしいのかな?
  • 腕相撲対決
  • やたらサングラスを欲しがる上田くん
  • まむしの中丸
  • 秒殺!
  • 一向に見慣れない田口さんの今回の衣装
  • 仁君の髪型が好き
  • あの前髪ちょっと上げてるの好き
  • 可愛いの(´∀`*)ウフフ
  • KAT−TUN Collection GOLD
  • 衣装が懐かしいね
  • そして豪華
  • 上田君の衣装がいつも好みです
  • ポシェット可愛い
  • ポシェットって通じる?
  • しょうやくんって素直で強い子だよね
  • 去年24時間TV見てて見入ったもん
  • 今週のお見送り 聖くん
  • いいなー私も交流をもちたいよアニキと!(無理です)

リアルタイムで一回みたくせいもう一回みたのは

アニキだったからです

鹿児島出身で今まで以上に好きになりました