ごめんね、今誰かを気遣う余裕ないの

またも何かあったようで…


日参させていただいてるブロガーさんがずっと楽しみにしてた地元コンの本日

何があったかは伏せたあったけど

何かがあったみたいで…

理由なくあの人がそんな行動には出ないだろうし

じゃれてる雰囲気じゃなかったなら尚更

ホンマそろそろどうにかなりませんかね?

 

ジャニーズ嫌いっていう理由の中にファンのマナーが悪いのもあると思うんですよね

私がそうだったんで。

嬉しいのはわかるんだけど、やっていい事と悪い事くらいわかるでしょ?

何の為にコンサート前に注意事項のアナウンサーしてんのよ

椅子の上に立っちゃダメなの!

席の移動もダメなの!

舞台に物を投げ入れるのも危険行為なの!

会場の周りにも迷惑かけちゃダメなのも常識的にわかることでしょ?

 

握手会の時だったかな?

中に入れないeighterさんが会場周りのごみ拾いを自主的にしてたって雑誌に載ってたの

eighterって名前が誇らしかったよ

それから数年しか経ってないでしょ?

 

ってね、ここでいくら言っても届きにくい声なの分かってるけど言わずにはいられないよ

大好きなブロガーさんなんだもん

チケット取れて喜んでたんだもん

チケット届いて良席過ぎてドギマギしてたんだもん

そのeighterさんが悲しんでたというか残念がってたんだもん

そういうのって寂しいよね

自分の力じゃどうしようもないけど、残念でならないよ

切ないな・・・