ビデオのバカぁー!!!・゚・(ノд`)・゚・。

 暑くて溶けそうです・・・

 

嵐の宿題くん 【ELT


  • サーモンピンクがお似合いな相葉ちゃん
  • 「ちょっと前だとEE JUMPとかー」@相葉ちゃん
  • 「あーおーっととっとなっつだっぜ!でしょ?」@翔君
  • ノルの?そこノッちゃうの?(笑)
  • しかもEE JUMPってミリオン出したの?
  • もっちーのお友達は嵐好き
  • 嵐会会長とか素敵!
  • 嵐の宿題くん心得 
  • オープニングは普通に出るな
  • 嵐のツッコミは早いから柔軟に対応しよう
  • 小倉さんをスケベ目にしないと女の株下がる
  • 二宮&大野が二人並んでじゃれ始めたらゲストがつまんないって事だから気をつけて
  • 料理はバンビーノ松本によそってもらうとラッキー
  • 恋のお悩み解決なら翔君を
  • ペナルティーワッキーのギャグの松潤が最高だったので一瞬芸は松潤にもふって
  • 運動会のジャージはちまきの嵐は萌え♡
  • 罰ゲームはカメラにアップで嵐のキス顔をしてもらって!
  • この心得欲しい!全部見たい!!

そしてここでビデオ終了…

何かが延長だったんだね・・・

おバカ運動会見たかった!!